菅沼菜々、プレーオフで念願の初優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月14日(月)くもり

 

お待たせしました!

 

宇宙人・大谷翔平が9試合ぶりの41号を打ちましたベル

 

 

四球攻めで遅れてたが、50本は確実に視野に入った一本でしたチョキ

 

 

京セラドームにはアイドルが登場ラブラブ

 

始球式に現れたのは、渋谷凪咲ちゃんハート

 

 

ノーバウンドで梅野捕手に届いた、弓なりの投球ウシシ

 

 

大満足の投球だったようやラブラブ

 

ピッチャーに四球だして押し出しする投手は見習わなアカンゲラゲラ

 

 

なぎちゃん、いよいよNMB48卒業やなぁ・・・・・ラブラブ

 

 

とうとう10連勝を達成したトラ勇士たちラブラブトラ

 

 

オールスター後20試合して16勝3敗1引き分けベル

 

 

逆転の2点タイムリーを打った小野寺 暖が昨日のヒーロー音譜

 

 

もう一人のヒーローは、中盤の大事なところを締める桐敷拓馬。

 

岡田監督絶賛ビックリマーク

 

 

日替わりでヒーローが飛び出すいいムード。これが全員野球や。

 

 

 

祝杯は・・・・・・地ビールラブラブ

 

 

次男の嫁さんが実家に帰って、お土産に持ち帰って来てくれた音譜

 

茨城県大子町の・・・・・地ビール生ビール

 

この大きな鮎も・・・・おみやげラブラブ

 

 

少し瘦せたよ、連日のそうめん効果で(笑)

 

 

NEC軽井沢72ゴルフが決着した⛳

 

 

菅沼菜々、神谷そら、ペ ソンウが1打差で競っていた。

 

 

そらちゃんが16番で当然のようにバーデイー獲って、1打差に音譜

 

 

ショットが安定しない菅沼菜々が追い込まれた。

 

 

ダボを打つなど、らしくなゴルフで優勝戦線脱落の小祝さくらあせる

 

 

バーデイーがマストの16番でボギーを打って脱落したペ ソンウあせる

 

 

ハラハラドキドキの最終ホールだった。

 

ついに神谷そらがバーディーで追いついた。

 

軽井沢名物のプレーオフに突入ビックリマーク

 

プレーオフ2回目。菅沼菜々のバーディーで決着したベル

 

 

家族の援護が必要不可欠な状態だったという。

 

ななちゃん、この瞬間が一番うれしかったことだろうなラブラブ

 

 

おめでとう、ななちゃん! 念願の初優勝ビックリマークお祝い

 

 

 

勝者のあとには必ず敗者がいる。

 

だが、素晴らしい追い込みで試合を盛り上げた神谷そらに・・・拍手ビックリマーク

 

 

 

いつも変わらず応援してたチャッカマンさん音譜

 

良かったですね、あなたにも・・・・おめでとうビックリマーク

 

 

番外ですが、この写真見てくださいラブラブ

 

エリカ様が心配そうにプレーオフを観てたんです音譜

 

 

ななちゃんがバーデイーパットを入れた瞬間、

 

ななちゃんのご両親と一緒に拍手をしてましたベル

 

 

俺の心に残る2枚でしたラブラブチョキ

 

なんでやねん!ゲラゲラ

 

 

強い勢力を保つ台風7号がやって来るあせる

 

 

東海、近畿直撃ルートや叫び

 

進路に当たるみなさん、くれぐれもご用心、ご用心パー

 

 

 

今朝は夜中と早朝に降った雨のせいか・・・・涼しい音譜

 

まぁ、またこれから晴れて暑くなるんだろうけど。

 

お盆やから、ご先祖様ご一行がわが家に集まっておられます音譜

 

俺もゆっくりしますニコ

 

いつものことか、それも(笑)

 

ヒマやなぁ・・・・・音譜