雨がやんだら・・・・猛暑なのね♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月13日(日)雨晴れメラメラ

 

朝けっこう強い雨が降ってた。

 

お寺に行くのはやんでからにした。

 

すこしは涼しくなるかと思ったら・・・・猛暑メラメラ叫び

 

 

かぁちゃんと二人汗だくになった。パンツまでびしょびしょあせる

 

 

お迎えが済んで家に帰ったら長女・伸子が来ていたラブラブ

 

お供え物をたくさん持って・・・・・音譜

 

シャワーを浴び、お昼のそうめんを食べて、いま別宅に来た(笑)

 

更新が遅くなった言い訳やウシシ

 

 

Y浅さんが言う通り、専大松戸も土浦日大も勝った音譜チョキ

 

 

あとはトラが勝ってくれれば言うことなし!

 

って、応援してたが、同点のまま延長戦あせる

 

最後まで見届けようとしたが、放送が・・・・切れたテレビ

 

スマホでずっと追っていて、トラが勝ったことを知ったニコチョキ

 

スマホでこんな写真を見つけました音譜

 

 

満塁で、佐藤輝明が・・・・・・サヨナラ犠打チョキ

 

なんと長期ロードなのに・・・・9連勝ビックリマーク音譜

 

 

11回は守護神・岩崎 優が1死満塁のピンチ。

 

今日こそ負けるのかと覚悟したが、2者三振で切り抜けた。

 

引き分け上等!、って思ってたら・・・勝っちゃったベル

 

野球の女神さまがトラに降臨してるのかもラブラブ

 

 

さて、NEC軽井沢72ゴルフ

 

 

2日目は伸ばし合いになった。

 

稲見萌寧がこの日だけで7つ伸ばしたビックリマーク

 

 

圧巻だったのは・・・・・・そらちゃんベル

 

 

「61」なんてスコアは記憶の限り一度も見たことがない叫び

 

名前に「神」が付いてるから・・・・・かもゲラゲラ

 

 

 

菅沼菜々がこの日も大きく伸ばした音譜

 

 

 

 

 

小祝さくらは伸ばし合いに出遅れたが、まだ圏内でがんばるビックリマーク

 

 

稲見萌寧の爆発がこわいけど、ねひらめき電球

 

 

 

念願の初優勝に向かって、菅沼菜々、今日最終日音譜

 

 

いま、時間は14:40。もう決着してるかもしれん。

 

だが、俺は4時からの地上波で熱戦を観るウシシ

 

勝つのは、誰だビックリマークラブラブ

 

 

 

お寺であんまり暑かったからか、プチ熱中症みたいになったあせる

 

気分が悪くなって、本宅でちょっと転がってた。

 

やっと起き上がってシャワーを浴びたら少し良くなった。

 

ちょっと寝るわ、これからニコ

 

今年ほど秋が恋しい夏はないなぁ・・・・・もみじ