タイガース、連勝は一時停止。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月16日(水)

 

雨が降ったりカンカン照りになったりの昨日。

 

前日買っておいたこのうどんをお昼に食べたウシシ

 

 

430円のコスパ昼食(笑)

 

自分で作らなあかんのがめんどくさいウシシ

 

 

 

夕方、少し暑さが収まったころご先祖様の送りに行って来た。

 

 

おおぜい人がおったが、圧倒的にお年寄りが多い。

 

まもなく送られるほうになりそうな人ばかりやったひらめき電球

 

俺もそうやけどウシシ

 

 

 

汗をかいたからシャワーを使ってしばらく休んだ。

 

スマホをいじってたら、野球をやってることに気づいたひらめき電球トラ

 

広島やから、台風余波でてっきり中止と思ってたんや。

 

もうかなり進んでたけど、パジャマのまま別宅に行った(笑)

 

逆転されて、9回表が始まる10時には放送終了あせる

 

 

負けてしまった。11連勝はならなかった。

 

 

ま、10も勝ったんやから、たまには負けるわなウシシ

 

残り36試合トラ

 

今日から再スタートや音譜チョキ

 

 

意気が上がらず、セブンブランドの安物、108円(笑)

 

 

次男の嫁はんがお土産に買って来てくれた、湯葉の刺身音譜

 

 

1枚ずつ丁寧に、薄く剥がす作業が・・・・・楽しいゲラゲラ

 

 

途中で右手の人差し指がつってしまったウシシ

 

老化現象がいろいろ出る年になったな、と実感した(笑)

 

情けないけど、しょうがないひらめき電球

 

 

さて、今週の・・・・・・CATレディス

 

 

 

みんなの優勝予想、第1弾ラブラブ

 

 

また小祝さくらが人気かと思って、2段にしておいた(笑)

 

全米帰国組が出てくるから、バラけるかもしれんけどね音譜

 

菅沼菜々の優勝はほんとによかったね音譜

 

今年の初優勝7人目だそうや。

 

次は誰になるのかなぁ・・・・?

 

候補者がいっぱいいるが、勝ち切るのは難しいからね。

 

 

昨日、未送信の賞品のリストを整理したニコ

 

ミネベア以降の試合が対象になる。それより前のはすでに送ってます。

 

 

kopaさんと、ともさんは前にダブってたので消します(笑)

 

近いうちにクオカード手配して、送りますねニコラブラブ

 

金曜日まで日にちはあるけど、追加予想よろしく音譜パー

 

 

今日はこれからまた、・・・・・・リハビリ治療ウシシ

 

 

 

暑いけど、・・・・・・行ってきます音譜パー