パンクしてました(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月1日(水)⛅

 

寒かった1月が終わって今日から2月チョキ

 

あいかわらず月日の経つのは早い。

 

桜の便りが聞こえる春が待たれるこのごろや。

 

 

昨日はブログを書いてからやぶそばさんに行ってきた。

 

 

もう1時半を回っていたからお客さんはまばらで、ゆっくり美味しいおそばを満喫音譜

 

鴨せいろはおつゆが温かくていい。鴨肉もおいしい音譜

 

 

車庫を出るときから「空気圧点検」のアラームがついていた。

 

やぶそばさんを出るときも点灯して気になった。

 

会社の契約のスタンドへ行って見てもらったら・・・・・

 

 

2か所もパンクしてたあせる

 

点検とパンク修理、ついでの洗車でかなり時間がかかった。

 

帰ったらもう4時だった。

 

日も落ちて薄ら寒かったが歩きに行った。

 

 

休まなきゃいいと思って近くをぐるっと回って帰ってきた。

 

 

ま、「継続は力なり」だからな(笑)

 

 

うちに帰って・・・・・・晩ご飯音譜

 

うなぎちゃんが待っていたニコラブラブ

 

 

紀文の伊達巻たまごが美味しかったベル

 

 

 

毎日こんなことの繰り返ししててええんやろか?

 

何かほかにやらなアカンことないんか?、って自問してる(笑)

 

これだけでけっこう疲れるんやからしゃぁないやろ、って自答してるウシシ

 

人生の終着駅に近づいてるのに情けないと思う。

 

もっとおもしろいことやりたい。

 

あちこち出掛けてうまいもの食いたい。

 

仲間といっしょに鍋などつついてお酒を飲みたい。

 

春になったらそんなことが出来るんやろか?

 

お前はいいなぁ・・・・・・シローゲラゲラ

 

 

ナンも悩みなんかないんやろな、この子たちラブラブ

 

 

またグチ言っちゃったな(笑)

 

さ、歩きに行くかニコ走る人パー