最長不倒距離(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月31日(火)晴れ

 

昨日は平和台駅の方へ行ってきたあし

 

 

天気は上々だったし風も弱くて快調に歩いた走る人

 

出掛けるときから腹が減っていた(笑)

 

で、ちょっとだけ足を延ばしてヨーカドーに寄った。

 

 

腹を満たすために行ったんやウシシ

 

 

入院中から食べたかった五目かた焼きあんかけ焼きそばニコ

 

ちょっと違うけど皿うどんを食べてきたラブラブ

 

 

揚げたかた焼きそばは同じや(笑)

 

最長不倒距離?を記録したニコ音譜

 

 

皿うどんのおかげやな(笑)

 

 

うちに帰ったらテーブルにこんなものが置いてある。

 

 

しゃぶしゃぶをやるんだと言う音譜

 

たっぷり野菜と黒豚、だし汁がセットで売ってたらしい。

 

 

便利な時代になったもんやウシシ

 

 

 

 

 

俺の横に仲良し2匹が並んでいた黒猫ラブラブ三毛猫

 

 

そのうち二人とも寝てしまった。可愛いじゃないか音譜

 

 

シローは俺の膝を、ボミちゃんはシローの背中を枕にラブラブ

 

日々、老夫婦を癒してくれる3びきのネコたちオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

いつまでも元気でいてほしい家族やラブラブパー

 

 

今日も明るく晴れている。

 

風がちょっと強くて寒い。

 

でも、このくらいで休むわけにはいかんウシシ

 

さて、出掛けるかニコ音譜走る人あし