金田久美子♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 2日(木)晴れ 北風が・・・・あせる

 

 

晴れてはいるがめちゃくちゃ北風が強くて・・・・寒いあせる

 

昨日はそこそこ暖かかったのに・・・。

 

昼ちょっと過ぎに出掛けた走る人

 

強い南風が吹いていて生暖かかった。

 

 

公園周りをまた歩いてるうちに腹が減ってきたウシシ

 

しばらくご無沙汰してた「茶豆蘭」さんへ音譜

 

 

パスタランチが美味しそうで注文したニコ

 

キノコとベーコンのトマトソースナイフとフォーク

 

 

パスタのボリュームが多いかと思ったが何とか完食音譜パー

 

 

このごろお昼を食べるのが歩く楽しみになってきたよほっこり

 

満腹したお腹をポンポンしながら帰ってきた。

 

 

まずまずしっかり歩いて来たけどちょっと足が痛い。

 

ひねった右足がまたぶり返したようやあせる

 

 

晩ご飯音譜

 

ちょっと上等そうな牛肉がテーブルに乗っていた。

 

 

6日にキャッシュに持っていく肉だという(笑)

 

お先に食べたけどまずまず美味しいラブラブパー

 

 

とろろをたっぷりご飯にかけて食べたチョキ

 

 

こういう普通のものがええねん、日本人には音譜

 

 

食べ終わって9時からこんな番組を観ていた音譜

 

「上田と女が吠える夜」ウシシ

 

 

キンクミちゃんが出るって聞いてたからラブラブ

 

俺は「隠れ金田久美子ファン」やからなニコ

 

クセのあるメンバーの中でも存在感を大いに発揮していたラブラブ

 

 

SNS発信してると「そんなヒマあったら練習しろ!」とか書かれるっていう。

 

ところが優勝したとたんに手のひら返しでいいコメントばかり(笑)

 

ずっと叩かれて生きて来たから逆にやりにくい、って笑ってたゲラゲラ

 

 

ツイッターでみんないろいろ撮って載せるけど、何がおもしろいの?、

って言って爆笑を誘ってた(笑)

 

 

この日の衣装は全部有名ブランドでかためた、って何かの記事に出てた。

 

残念ながらじいさんにはわからんけどウシシ

 

つるちゃん、観てたかな?ニコ音譜

 

 

さて、またお昼時間になってきた。

 

今日は何を食べようかなほっこりナイフとフォーク

 

窓から外を見入ると木々の枝がすごく揺れている。

 

寒そうやなぁ・・・・・あせる