ほぼ日本中が大雪? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月25日(水)☀ 寒いなぁ😵


朝から全国の様子が紹介されている。


雪国は当然のことだが関西地区、果ては九州まで雪の被害に😱


京都をはじめとして関西地区がこんなに被害になるのはめずらしい😰


もうほんの一部の地区を除いて日本中が大雪と強風の被害になっている。


そんな中だがわが街流山は雨も雪も降らなかった。


夜中に風の音がすごかったくらいでこの一日をやり過ごした✌️



昨日はまだ足の痛みが治ってなかったので終日別宅でのんびり過ごしていた😊


借りている介護ベッドに寝転んだり、半分立ててテレビを見たりしてた😄


このベッド、まだまだ返せないな😅



今日も昨日に増して寒くて風もある😰

またここで休んだりうたた寝したりして終わりやな😅

明日は歩けるやろ。

明日からまたボチボチやりますわ😊✌️

では、では😄💕🖐️