最強寒波はまだ続く? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月26日(木)☀


すき焼きに続いて昨日も…………お鍋😄


ブリや練り物を中心、お魚主体のお鍋😁




ま、寒いときはお鍋に限る😆💕


昨日がピークの10年に一度という最強寒波😰

高速道路の渋滞で34時間も閉じ込められたドライバーさんたちがいた😱


電車もあちこちで運行中止があり、トラブルで車内に長時間閉じ込められた人がいっぱいいた😵


ピークを過ぎたというが今日も明日も厳しい状態が続くようや😓


東京も今季最低の気温を示して寒さが半端ない😰


今日も厳しい寒さで軒並みマイナス気温のところが続出する😵


今が一番寒いのだろうか?

いつになったらこの極寒が終わるのだろうか😓


俺は昨日も別宅にこもってた😅

この介護ベッドに横たわったり座ったりしながら、


テレビドラマを見ていた😅


まだ2回目だけどなかなかいいよ、このドラマ😆

見てる人いますか?


今日は窓から見ると暖かそうな日差しが届いている😊

2日休んだから歩かなきゃならん。

ひねった右足がまた痛むけどいたわりながら歩いて来るよ😅

寒さもそうやけど、俺の脚はいつになったら治るんだろうか?

午後はもう少し気温も上がるようやからがんばって歩いて来ます😊✌️

では、では😄💕🖐️