やってしまった……… | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月24日(火)☀


昨日ブログを終えたら雨が上がっていた☁


今のうちに、と思って歩きに行ったが、


きのうの散歩はものすごく寒かった😰


風も冷たくて、いきなり小西屋さんに入ってしまった(笑)


前日が休業日で食べられなかったあったかいおそばを堪能した😄✌️





汗をかくほど温まった身体でリハビリを再開したが…………

めっちゃ寒い!😱


多分昨日が俺にとっては今年一番寒い歩きだったな😰


もうこれ以上やってたら風邪を引くと思って早々にご帰還しました😅


みんなが言ってくれることを守って、無理せず、ボチボチ(笑)


で、昨日のご夕食は…………

すき焼き💕


この前は肉が少ないと言われたからいっぱい入れたよ、ってかぁちゃんが言う通り😆✌️

でっかい牛肉満載のすき焼きだった🖐️


喰い過ぎてサラダや、


アジの刺身も要らないほど堪能した😆💪



昨日3時の約束でわが生涯の主治医K嶋先生のところに行って来た🏥


駐車場から階段を上がっていたときに…………

やっちまった😱

右足のアキレス腱近くをひねってしまった😰

夜中に寝てるときも痛むんや😢🤧

今日はこの足を休ませなきゃならん。

別宅で休養してますわ、しょうがないから😵

捻挫というほどではなく、今朝起きたら痛みは軽くなってたから一日いたわってやれば回復するやろ😅✌️

年は取りたくないねぇ(笑)

ま、ボチボチやりまっさ😄✌️