チャリフォト・・・・・♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月25日(木) 晴れ


今日は昨日のような北風もなくいい天気や音譜


20℃を超す暖かい日があったから少し寒く感じる。


でも、これが普通の2月の陽気だろう。



きのうは水曜日の・・・・・・・わいださん音譜
















いつもの定番メニューもおいしいが、


このあんかけカタ焼きそばがここんとこマイブームやラブラブ




ちゃんと対策をして気をつかっているいつも行く店は安心や音譜



Tポイントは無観客が決まっているという叫び


今年もコースはエリカ様が3年前に優勝した鹿児島やから行きたかったんやけどねぇ・・・・・・あせる



去年は中止だった・・・・・・・・・アクサガーン


一昨年は前日から行っていた。





河本 結が大会記録の好スコアで優勝した年やったクラッカー




アクサのギャラプラも充実度では五指に入るパー
















霧島焼酎に酔い、チャリフォト応募に疲れて寝てしまった(笑)




観戦後はいつもの・・・・・・・・アンガス音譜



今は閉店してしまったと聞いているが、ほんとだろうかはてなマーク




アクサとリコーカップ。


年に2度宮崎に行くときはここアンガスも定番コースだった。



アクサといえば・・・・・・・・・これにひひラブラブチョキ




初日だけで18枚集め、2日間で30枚以上撮りまくった(笑)




































有観客になってもチャリフォトはもうないだろうなぁ・・・・・・・あせる


握手なんかもってのほかだし、間隔もあけなアカンからにひひ



けど、ここTWGTで、久しぶりのチャリフォトが撮れるビックリマーク


・・・・・・・・かもしれないにひひ




サポーターになった選手とはツーショットが撮れると聞いているよラブラブ


阿部 萌ちゃん、覚悟はいいか!にひひラブラブ




今回で3回目だというこの大会ゴルフ音譜



「きちんとした運営をやればだいじょうぶだよ」

煮え切らないLPGAとスポンサー各位に、


そんなメッセージを送っている大会のような気がするひらめき電球

 


和田さんはじめ主催者のみなさんの努力と英断に・・・・・・

大きな拍手を贈りたいクラッカーニコニコチョキ