ゴルサバ2月の陣、最終回! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月26日(金) くもり



今朝の新聞にこんな見出しが・・・・・・・・・出たビックリマーク




みんなも知ってる通り、きのう発表されてたね音譜


沖縄在住者限定じゃなく、一般1,000名限定だそうや。


コロナも飛行機もコワくない人・・・・・・朗報にひひ


盛り上がるといいね、ダイキンオーキッドラブラブ





で、まだちょっと早いんだけど今年はじめての・・・・・・・


クイズやりましょうニコニコラブラブ


1. 今年最初に自己初優勝する選手は誰だ!



2.開幕戦ダイキンを制するのは誰だ!



1.は未勝利で今年最初に優勝する選手を当てるクイズ。


ダイキンに限らずどこかでだれよりも早く初優勝する選手を当ててくださいチョキ


たとえば吉田優利、安田祐香、浅井咲希、などなどラブラブ



2.は単純にダイキンの優勝選手予想です。


韓国勢の参加が少ないなど、まだ出場選手が確定してません。


確定してペアリングが出てからでもOKです音譜


なんかやっとツアーが始まった気分になって来たなぁニコニコチョキ




こないだやってた番組、観てたはてなマーク



若手の賞金獲得ナンバーワンのさくちゃんも張り切ってる!




この15枚の板を打ち抜く競技。 15番は上下に動いている難物あせる




西村優菜ちゃん、一番打者ラブラブ







制限時間を終えて・・・・・・・12枚成功音譜




2番手は・・・・・・浅井咲希ちゃんラブラブ




下に並ぶ14枚全部を打ち抜いた!!




やはり上下に動く15番はむずかしいあせる



3番手は・・・・・・・・・西郷真央ちゃんラブラブ








ゆなちゃんと同じく・・・・・・・・12枚音譜





4番目にチャレンジするのは・・・・・・・吉田優利ちゃんラブラブ








ここから先は週末、俺の・・・・・・・お楽しみにひひ音譜


たぶん、ぜんぶやるっしょビックリマークラブラブ!



きのうは・・・・・・・・おうちご飯音譜




わいださんからお持ち帰りのものを含めて・・・・・・・いろいろにひひ


食べながら録画したドラマを観ていた音譜




ひさしぶりに涙を流しながら・・・・・・・・・・観た汗汗


こんないい母子はいるだろうか、そんなことを思って泣いてしまった。




美波ちゃん、めちゃくちゃ・・・・・・・可愛いドキドキラブラブ!


むかし「イグアナの娘」だった菅野美穂。


今は半沢直樹の妻になったにひひ


時は流れるパー



さて今夜は・・・・・・・・・ゴルサバ最終回!!




12月の陣もすでに5人が消え、この5人が残ったチョキ





















みんなの予想もいよいよ・・・・・・・最後ビックリマーク






今日はここから始まる。 6番ホールのグリーンからやゴルフ




一番人気の森井あやめ、2番人気の西山沙也香が消えたあせる


3番人気の柳澤美冴はちょっとショットが荒れている。


もう誰が勝つかさっぱりわからん叫び


静かに見守るしかないニコニコ目



あ、クイズの応募忘れないでね!ニコニコチョキ