今年はじめての観戦??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月24日(水) 晴れ



今日は天気はいいけど北風が強くてちょっと寒いDASH!


ひざが悪いかぁちゃんを鍼灸院まで送って行って来た。


10時過ぎに会社に出てきたら・・・・・・・・


わが社の精鋭たちが今日も元気に仕事をしている音譜




そう、あの「アノニマス」に出て来た営業部(笑)




かぁちゃんのひざはなかなか良くならんのやあせる


こないだAmazonでステッキを買ってやった。


でも、「車で送ってもらえるとラクで助かる」、って言うから毎週行ってやるんやチョキ


もう、文字通り・・・・・・・「老々介護」にひひ



きのうは丹ちゃんを観ていたラブラブ




山田彩歩ちゃんと一緒に藤田寛之プロに教えてもらう番組。


しっかりあの教えに応えて合格してくれるといいな音譜



土曜日のゴルフの疲れがまだ残っているあせる


年やねぇ・・・・・・・(笑)


テレビ観ながらうとうとしてるうちに夕方やニコニコ


またまた粗末な・・・・・・・・おうちご飯にひひ




かぁちゃんが痛いひざを抱えながらスーパーに行く。

 

それを思うと、

あんまり粗食、粗食と言うのも気が引けるわ、ちょっと(笑)



女子ゴルフペアマッチも観たよ音譜




スマホで撮るのを忘れて夢中で観ていたあせる


で、今日はナゴヤノオジサンのブログからまた借用しましたニコニコチョキ




全盛期の全美貞を大逆転したアースモンダミン。


そんな堀奈津佳と女子オープンでアマだった畑岡奈紗にやられた妹の堀 琴音姉妹。




それがこの若手ペアに・・・・・・・・・・・




負けてしまった叫び




短期決戦はほんまに何が起きるかわからんねぇ。





ナゴヤノオジサン、ありがとうございましたニコニコ音譜




何度も言って気が引けるが今年は観戦できるのだろうか?


Tポイントは行きたいんだよねぇ・・・・・・。


アクサも・・・・・・・・行きたいビックリマーク


もうこんな立派な年になったから観戦もだんだん難しくなるあせる



そう思って、これに行くことを決めたニコニコラブラブ




申し込み方もわからなかったんやけど仲間の指導(笑)で、


何とか行けるようになったラブラブ


この人のサポーターになりましたニコニコドキドキ




なぐさめに行きます(笑)




駐車場の申し込みもしたらOKになったラブラブ!OK


まだまだ先だけど・・・・・・・・・・ねっラブラブ



人生最後の観戦にならないことを祈って・・・・・・・・


行ってきますニコニコチョキ


みんなとも会えるかなぁ・・・・・・・音譜