ツアーシーズン・・・・・目前♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月23日(火) 晴れ 天皇誕生日祝日



突然やけど・・・・・・・・


確定申告終わりましたかはてなマークにひひ


ここんところ盛んに流される、この・・・・・・CMテレビ




宇賀ちゃん、初のコマーシャル映像やドキドキ








表情をどうつくればいいのか、かなり苦戦したと言ってたやつ音譜


これをきっかけにどんどんCM依頼が来るといいねニコニコ



きのうはおうちご飯じゃなくて・・・・・・・・豊後音譜




土日の夜はしっかりステイホームだったからいいかげん飽きたよニコニコ


相棒がひとつかじってしまった・・・・・・・エシャレット音譜




天ぷらは揚げ物女王・相棒の必修科目(笑)


海老、玉ねぎ、さつまいも、そして・・・・・ふきのとうチョキ




俺はさっぱりと・・・・・・・・白子ポン酢音譜




これはブリのカマ。食うところが多くてこれだけで満腹やニコニコ




7時前になるとマッキーが、「はい、お酒のオーダー終わります!」


そう言ってもっと飲みたい酒好きのお客を脅迫する(笑)


こんな日がいつまで続くんやろガーン


かの国の罪は重いショック!むかっ




去年は中止だったダイキンオーキッドゴルフ


ちょっと一昨年の記憶をたどってみた。




那覇空港についてホテルへ行く前にちょっと寄る店。


オリオンビールと・・・・・・・ソーキそばラブラブ




これを飲んで、これを食べんと沖縄は始まらんにひひ



見慣れた光景が目の前に広がる。












ガジュマルラブラブ




一昨年は雨と風に悩まされたあせる




ギャラプラから見えるのは1番ホールのフェアウェイゴルフ



試合は比嘉真美子の優勝で終わったベル




森田理香子が勝って以来、6年ぶりの日本人プロの優勝音譜


沖縄地元勢が勝ったのは宮里藍ちゃん以来15年ぶりだった叫び


2位に7打差でスタートしたがスコアを崩した最終日あせる




2位になったのは新垣比菜ちゃん音譜 沖縄勢ワンツーフィニッシュ!




2位タイは最終日雨の中を追い込んだ穴井 詩ちゃん音譜




健闘したのはエイミーと・・・・・・・・・・




松田鈴英ちゃんラブラブ




思い出したかな?、みんなもひらめき電球




いよいよ目前に迫って来た・・・・・・・3月!!


エリカ様カレンダーに3月の試合日程が書かれてるニコニコ




ダイキン、明治安田、Tポイント、・・・・・・アクサ音譜


いよいよ始まるね、女子プロツアーラブラブ



いつ、どの試合から観戦可能になるんだろう?


ヤマハはなぜか早々と無観客だと無情の通告あせる


去年中止が続く中、最初の試合をやってくれたのは・・・・・


アースモンダミンビックリマーク


大塚社長の勇気ある英断に選手もファンもみんな喜んだことを思い出すひらめき電球


ダイキンは沖縄在住のファンだけの有観客試合だと聞く。


ある程度の制限はあってもぜひとも観客を入れてやってほしい。


それを断行する企業はどこだろうか?・・・・・・ひらめき電球


来たれ!勇気ある・・・・・・・起爆剤企業!!爆弾




ツアーも始まるがもうすぐ待ちに待ったプロテストも始まる音譜


今年こそ・・・・・・・・丹 萌乃ドキドキ




今年こそ・・・・・・・小野星奈ラブラブ




みんなも合格を期待する選手いたら・・・・・・・教えてねニコニコ




さてと・・・・・・・


今日もまた俺は、ステイ・・・・・・・・・別宅にひひ


もう見る録画もなくなったよ(笑)


競馬もないし、どうすっかなぁ・・・・・・・・・・音譜