もうすぐ春が来る♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月22日(月) 晴れ ねこの日ネコ音譜



今日はネコの日だと朝からワイドショーで言ってる音譜


2月22日、にゃん、にゃん・・・・・・・ニャンにゃー足あと





この子は何をするはてなマーク


DVDプレーヤーのボタンを押して・・・・・・・・・




入ってたゲームソフトを取り出したクラッカー




自慢げにご主人様のところへ持ってくるのが可愛いラブラブネコ



うれしいニュースがあるラブラブ!


池江璃花子ちゃんが復帰後初めての優勝をしたベル




50mで2位に1馬身以上の差をつけて・・・・・・・圧勝クラッカー












この子の精神的な強さには驚嘆の言葉しかない。


パリ五輪を目指すと言ってたが東京に間に合ったじゃないか叫びラブラブ


すばらしい!!



ポカポカ陽気に誘われてきのうの人出は多かったようやニコニコ




人間、そうそう家にこもってばかりはおられんわなにひひ




怒ってる人むかっが・・・・・・・・・いるにひひ




でも、こっちの都知事さんは・・・・・・・明るい(笑)




ま、いくら制しても人の流れは止められん、ってことや。


みんな元気な証拠!と、とらえるしかないよなニコニコ




きのうの競馬馬




ただ一頭の4歳馬、一番人気のカフェファラオが抜け出した音譜




あらためてルメール騎手の上手さに感心した。


一番人気のプレッシャーなどみじんもない騎乗ぶりだったチョキ








あぁ、一番人気から馬単総流しすればよかった・・・・・あせる


レースが終わると後悔ばかりなのが・・・・・・・競馬にひひ


6番アルクトスの複勝・・・・・・・紙くずショック!





今年はGⅠレース半分は取ろうと思ったが最初につまづいたにひひ




競馬は外れるし、


株価は上がってるけど俺の持ってる株は上がらんあせる


今年もインケツの年になるのかもしれんニコニコ


ま、生きてるだけで丸もうけ、ってことや(笑)



先日のゴルサバの結果は衝撃的やった叫び




一番人気馬、森井あやめ・・・・・・・・脱落あせる




2番人気馬、西山沙也香もまさかの・・・・・・敗退叫び




西山沙也香はすごかった。優勝するかと思った。


1番バーディーで2番はスキップ。


3番またバーディーで4番スキップ。


スキップ明けの5番でまさかの・・・・・・・・・・脱落ショック!





ついにパーフェクトは消えてしまったしょぼん




この5人から優勝者が出る音譜




ここまで観て来て竹内美来がなかなかいいと思うチョキ


石田可南子も堅実なゴルフをやっているね。


俺の?柳澤美冴はティーショットが荒れていてヤバいあせる


今週は最終回。


さて、どうなることやらニコニコ音譜




そして今夜は・・・・・・・・・女子ゴルフペアマッチゴルフ




レギュラーツアーの優勝者が出て来たぞビックリマーク




堀奈津佳、堀 琴音の姉妹ペアVS・・・・・・知らない人ペアにひひ




ゴルサバとペアマッチで知らなかった選手をずいぶん知った。


その中から逸材美人さんをたくさん発掘した(笑)


小澤美奈瀬、木村怜衣、そのほかいろいろニコニコ


今週も・・・・・・・・・いるかな!?




今日も24℃とか言ってる。


また寒くなる日もあるかもしれないが、


春はすぐそこまでやって来ているコスモス 桜



あと10日もすれば開幕ラブラブ




観られんから行かれへんけどにひひ


テレビで観てるだけでも、・・・・・・・・


ま、いっかニコニコOK