フェブラリー ステークス! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月21日(日) 晴れ



きのうのゴルフは天気も良くて気温も春のようだった音譜


川間コースはキャディーがいなくて自分でカートを運転する。


コンディションが良かったからフェアウェイもカートで乗り入れ可能チョキ


これがけっこうラクなのだ。ボールのすぐそばまで行けるからニコニコ




きのうの武器は・・・・・・・・・・・パター音譜


俺にとって3つ目のスコッティーキャメロンは特注品やにひひ




なんとCASHの文字もあるすぐれもの(笑)




ロングパットがよく寄ってくれてピンチを救ってくれた音譜








年を取ると人生もゴルフもカネがほぼ解決してくれるようやにひひ



気になっていたゴルサバを今朝から録画で観ているニコニコ


前回はここで終わって、その続きから始まった。




一番人気の森井あやめは安定したプレーを続けている。




柳澤美冴があぶない。ショットが荒れている。




俺のアイドル、阿部 萌ちゃんがグリーンサイドにいたラブラブ





相撲でいえば「敗け残り」みたいなもんやけど(笑)


カメラマンさんもお気に入りらしいにひひ


俺の柳澤美冴がなんとかパーで収めてくれた音譜




4m弱のバーディーを決めたのは・・・・・・・竹内美来音譜



5人のサドンデスに突入!


2月の陣初めてのサドンデスや。




ところが大本命の森井あやめが落ちてしまう叫び




ショットは安定しててもサドンデスになると・・・・・・・ヤバいあせる


何が起こるかわからんのがゴルサバのサドンデスドクロ


さらば・・・・・・森井あやめあせるパー



いよいよ問題の5番ホールにやって来た。


竹内美来がスキップで5人で戦うミドルホール。




1番、3番とバーディーを獲っていた西山沙也香がヤバくなってきた。


ティーショットがOBすれすれで暫定球を打つ始末あせる




西山はガケの下から抜け出すだけが精一杯だった。




アプローチもグリーンに乗らず・・・・・・この表情ガーン




ただ一人ボギーを打ってしまい、・・・・・・・・脱落第5号叫び




森井あやめ、西山沙也香と人気一番と二番が相次いで消えた叫び


一番安定してたのに・・・・・・・あせる




ゴルサバだけは全く予想できないことが起きるねぇ・・・・・。



6番はすごい打ち下ろしで大きく右に曲がるミドルホールゴルフ




ティーから見るとこんなホールや。




またまたラフに入れちまった・・・・・・・柳澤美冴あせる




なんとかグリーン奥のカラーに乗せたが、ほかの選手はみんなバーディーチャンス。




っていうところで・・・・・・・・番組終了チョキ


なにやら番狂わせが起きる気配がただよう2月の陣。


さて、来週最終回で笑うのは・・・・・・・だれはてなマーク




今日は競馬から目が離せない目


今年初めてのGⅠレース、フェブラリーステークス馬音譜




小澤陽子さん・・・・・・・・・・健在ビックリマークドキドキ




人気になりそうなお馬さん、・・・・・・・・いろいろ馬




根岸ステークスを接戦で制したレッドルゼル音譜


心強いデータもあるチョキ




ダートの新王者になると期待されるカフェファラオ馬




前走の圧勝ぶりとルメール騎乗もあって一番人気チョキ



ダート千六のレコードタイムを誇るアルクトス音譜




前走一番人気で惨敗も内枠引いて逃げ粘りそうなインティ音譜









俺の本命は・・・・・・・・・


小澤さま恋の矢にひひ




ちょっとしたデータひらめき電球


500kg以上の馬が強いらしいチョキ



下の表で赤文字の馬が・・・・・・・500kg以上ニコニコ




今週は混戦や。


当たらない人たちの予想も・・・・・・・・バラバラにひひ




林先生の予想は・・・・・・・・・・・




ちょっと・・・・・・・・穴馬にひひ




あしたはこれでOK!、って言ってたよラブラブ!




さて、あなたははてなマーク



俺はカフェファラオが強いと思う。


でも勝ち切るかと言われると・・・・・・・迷う。


複勝じゃ配当が付かないあせる


ちょっと気になるゴールドアリュール産駒のサンライズノヴァ馬


いつもながら・・・・・・・わからんにひひ


オッズと相談して決めるか(笑)