ゴルフは楽しすぎますなぁ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月20日(土)☀


やっぱりマイゴルフの日は更新が遅くなってしまうねぇ😅

もう7時半や。

今日のゴルフはマイコース千葉カンの川間コース⛳




写真でわかる通り絶好のゴルフ日和🎵



青空に映える白い梅の花が出迎えてくれた🎵

ちょっとびっくりしたのはプレイヤーが多かったことや。

駐車場もほぼ満車状態だった🈵🚗

この写真を撮ったときはまど8時ころだったから空気は冷たかったがスタートしたらすぐ暖かくなった🎵







途中でセーターも脱ぎたくなるほどいい陽気だった🎵

今日のゴルフは俺が今年傘寿を迎えるお祝いに仲間が企画してくれたもの😃🎶

今日はみんなが勧めるシルバーティーからやるつもりだったがやっぱりみんなと同じ青ティーでやった😅

そのせいか、前半・・・・・57😅



お昼を食べた🎵





満腹するとかったるくなるから半分ほどでやめた 笑

風が出てきたが南風だからよけい暑くなって小汗をかくほどだった。





そして後半は・・・・・52😆👋


ショットが少し良くなって来たからかもね音譜



だけどゴルフはスコアだけじゃない🆗✌

今日のゴルフは本当に楽しかった❤

長生きしててよかった❗

マジでそう思えるほど楽しく遊んだゴルフだった😃🎶


帰って来たら長男ショーイチが柳家さんの鰻丼をおごってくれた🎵



旨くてご飯まで全部食べてしまった😅

何か眠くなってうたた寝するほど満腹してしまった🍴🈵😍

今夜は早寝して恋の夢を見ます😃🎶

ごきげんよう😌🎶🎵

おやすみなさい🌃✨😆


おそくなってしまってごめんね!ニコニコ


ちゃんと生きてるよ(笑)