いそがしい・・・・・・週末? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月19日(金) 晴れ



毎回恥をさらしている俺んちの・・・・・・・・晩ご飯にひひ


まぁそうは言ってもかぁちゃんの努力の成果でもある音譜




わいださんからお持ち帰りのメンチカツと、その他いろいろ。


茶色いのはカニみそや。 見た目は悪いが旨い音譜


佐賀県のふるさと納税の缶詰に入っているやつ音譜



みんなからの写真がいっぱいたまったラブレターラブラブ




誰やかわかるかな、みんなは音譜





これだけでこれが誰かわかる人は・・・・・・・・えらい!(笑)





いつからホンマになったんやろはてなマーク





吉田優利ちゃんはインスタで・・・・・・マンゴスター音譜




まちがって濁点を忘れるとえらいことになるにひひ





久々の・・・・・・・・・・・江澤亜弥ちゃん!!




養女の林菜乃子といっしょに写ってるラブラブ



そして、


写真にまつわるエトセトラニコニコ


かに食べ行こお~、テレビ観に・・・・・・・行こお~ラブラブ




浅井咲希ちゃんのインスタ告知音譜


このメンバーで明日のテレビに出るビックリマーク


TBS系列の「炎の体育会TV」、19:00から3時間スペシャルニコニコ




さくちゃんの言うことにゃ、


21日(日)19:00からの3時間スペシャル!


毎度おなじみの・・・・・「ジャンクスポーツ」、今回は特別編音譜




さくちゃんまたおもろい天然ぶりを魅せてくれるかもよにひひ


女子プロも男子プロもほかのアスリートも出るらしいでラブラブ


男子は石川遼、池田勇太、時松孝光、金谷拓実そのほか音譜


女子は勝みなみ、稲見萌寧、河本 結、西村優菜、


そして・・・・・・・小祝さくらラブラブ




この週末はゴルフだけじゃない!


競馬は今年はじめてのGⅠレース馬クラッカー





そして今夜はゴルフサバイバル2月の陣、第3回ゴルフ




すでにこの3人が100万円ぶんどりレースから脱落したあせる













今日は4番ホールから始まる。


1番、3番と快調にバーディーを重ねる西山沙也香がスキップした。




残り6人のティーショットが・・・・・・・・この位置ゴルフ




俺の柳澤美冴だけがラフにつかまったあせる


400ヤードのミドルホール。 まだ先は長い。


このホールで4人目の脱落選手が出る。


そのあとがクイズで一番難しい・・・・・「5人目の脱落者」叫び






パーフェクトにリーチを掛ける有資格者は・・・・・・・


のどかなひと、のぼた。、スイスイ牛タンさん、だけチョキ


さて、森井あやめ、竹内美来は・・・・・・どうなるはてなマークにひひ



ところで、

俺はあしたマイゴルフで・・・・・・・・・コンペニコニコゴルフ


今週の週末は何かと・・・・・・・・いそがしいラブラブ!