ゆきぽよ♥♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月18日(木) 晴れ



今朝の・・・・・・・・・・シローラブラブネコ




キャッシュより2年くらい前にうちにいたからもう17歳かな?


ノラちゃんだったからその辺は不明やけどにひひ


俺と同じで元気いっぱいや音譜



きのうはキッチンカーでうな丼を売ってた。


日本一の清流、四万十川の天然ウナギビックリマーク




ンなわけないわな、500円やからにひひがま口財布



文春砲でやられたゆきぽよが出て来てくれたラブラブ


「お前、この状況でよく出て来たな」、って言われながら(笑)




この収録直前に例の事件があからさまになってたらしいあせる




呼ばれると思ってなかった、って覚悟して出て来たそうやニコニコ




テーマは「男を見る眼がなさそうな女」・・・・・・・ランキング(笑)




クセのありすぎるメンバー・・・・・・・・集結!




絶対一番になると覚悟してたら・・・・・・・5位だった叫び




しかし、その理由は・・・・・・・・辛辣にひひ




ひでぇことを言われてる(笑)








今は違うよ!


それは昔のゆきだよ!・・・・・・って言ってた音譜




と、言いながらも・・・・・・・・


素直に認めるところがゆきの・・・・・・・・・いいところラブラブ




あの何年も前の暴露記事でしばらく干されるかと思ってた。


ゆきが戻って来られそうなことで安堵してる俺がいる音譜


呼んでやってくれた番組ディレクターに・・・・・・感謝!!ニコニコ



きのうは水曜日のわいださんラブラブ


確定申告を完了させた自分をほめてやるために行って来た。


お客様をお連れしたので写真を撮るのをあきらめた(笑)


いつもの料理をいただいて8時前には店を出たよニコニコチョキ


そしたらママが愛情いっぱいのチョコをくれはったクラッカー音譜




このごろチョコレートは凝って来たねぇラブラブ


見るだけでも楽しめるよねチョキ





いよいよ昨日からワクチン接種が始まった。








痛くないってよ音譜








俺は毎月の定期健診で必ず血を取られるから・・・・・・慣れてるチョキ


すこしは痛いやろけどコロナ脱却できるなら何でもない。


4月に打つころにはデータもかなり集まってるやろニコニコ


早く集団免疫を高めて自由になろうや音譜


ま、打つも自由、打たんも自由・・・・・だけどねひらめき電球