マスク警察。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月17日(水) 晴れ


今朝は6チャンの「グッドラック!」を観てたテレビ


羽鳥さんのテレ朝はどうもこのごろしつこくて敬遠気味やあせる


なんか左のほうへ傾き過ぎてるような気がして、ねにひひ


ま、朝日なんだから政府批判が多いのはしょうがねぇんだけどさチョキ




マスク警察のことをやってた(笑)








つい置いちゃうよね、カウンターに(笑)









俺はあんまりやらんけど・・・・・・・・にひひ









これはよく見かけるね、歩いてると目




一番批判されてたのは・・・・・・・・二階さんにひひ





なんだ、この野郎!、って言われてるで(笑)




年取ると息をするのが苦しいんだよ、マスクしてるとカゼ


じじいになればあんたもわかるさ音譜



 

そうです、陰の総理です(笑)

これはアカンわ叫び




電車の中でこれをやる人がおるらしいあせる





ついやっちゃう人の・・・・・・・・・・言い訳(笑)








マスク警察にいちゃもんつけられる前に・・・・・・・


気をつけましょうニコニコチョキ




きのう夜にワクチン大臣が報道ステーションに来てたひらめき電球





いよいよ始まったね、ワクチン接種。




医療従事者の中にも接種を拒否する人がいるそうやあせる


持病があったり、副作用がこわいから、という理由で。


ま、それはそれとしてこんなスケジュールでやるようや。




俺は4月から・・・・・・・・・らしいニコニコチョキ



早く打って解放されたいよ、コロナ騒動からカゼ




打つも自由、打たんも・・・・・・・個人の自由カゼ



わが街・流山の人口は約30万人。


きのう流山市の感染者が800人を超えたあせる


感染率・・・・・・・・・0.0026%?


1万人に26人ってことか?



でもすぐそばに無症状の見えざる感染者がいる!


かもしれない叫び


用心しようにもどうすりゃいいのかわからんガーン


だから・・・・・・・・・・


ワクチン・・・・・・打ちます!!ニコニコチョキ


真っ先に打ちますにひひ


いいさ、モルモットになってやるよ(笑)