別宅巣ごもり、ちょこっと・・・・・ドライブ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月14日(日) 晴れ


きのうの地震はデカかったねぇ・・・・・・あせる叫び


ちょうど布団に入ったばかりのときだった。


携帯のアラームが鳴ったと思ったら・・・・・・揺れ出したビックリマーク


揺れが長くてなかなか止まらなくて不気味だったガーン


みんなのほうは大丈夫だったかな?


地震と最終日のアンソンジュは・・・・・・・・こわいあせるにひひ



台風一過じゃないけど今朝もいい天気や晴れ


全国的に今年一番の暖かさだそうやでラブラブ




九州、沖縄はみんな20℃を超えるってよ音譜


どっか出掛けたくなるよねぇ・・・・・・・音譜ケーキビール


でも今日も巣ごもりせんと怒られるよなにひひ



きのうもおうちご飯だった(笑)




酒は飲まずに我慢して・・・・・・・・


ゆきぽよを観てたラブラブ









酒も飲まず、シラフで観るゆきは一段と・・・・・・・・かわゆいドキドキ









なぎちゃんも・・・・・・・かわいいけどラブラブ




さて今日はゴルフを離れて・・・・・・・・競馬ビックリマーク馬ラブラブ




小澤アナはかわいいじゃなくて・・・・・・お美しいラブラブ




共同通信杯は3歳クラシックへの登竜門ビックリマーク


三冠すべてを制したナリタブライアンもこのレースに勝った。




皐月賞3馬身、ダービー5馬身、菊花賞7馬身差の・・・・・・


ぶっちぎり三冠馬音譜


バンテリンでボミに5打差、スタジオアリスは鈴木愛に4打差、


Tポイントで渡邉彩香に5打差でぶっちぎり優勝したのは・・・・・・・


エリカ様ラブラブにひひ



ゴールドシップも2冠を制したし、宝塚記念を2連覇したニコニコ




ドゥラメンテは2着だったが皐月賞とダービーを連覇ビックリマーク




そんな歴史が残る共同通信杯。


今日一番人気になるのはステラヴェローチェ馬



2番人気は、たぶん・・・・・・・・・エフフォーリア馬




横山典弘、武史・・・・・・・・親子のワンツーになるのだろうかひらめき電球



先週も外したこの人たちの予想、今度は・・・・・当たるはてなマークにひひ





2週連続俺に当てさせてくれた林先生予想音譜


今回の予想は京都記念だった。




ずばり、ジナンボーだという叫び




京都記念でジナンボーを買うか・・・・・・・・・・




共同通信杯でルメールのキングストンボーイを買うか、



・・・・・・・・・・迷ってますにひひ


京都記念、ジナンボーの複勝は2.6~4.1倍


通信杯、ボーイの複勝は1.9~2.9倍


迷ったらやめる!、っていうのが勝負の鉄則やけどねにひひ


両方買うか(笑)



今日は昨日の地震のことが心配で会社に来てる。


倒れるものとか落ちるものとかいろいろあるからねあせる


何も異常がなくてよかったニコニコチョキ



これから帰って・・・・・・・別宅巣ごもりにひひ











娘と嫁にもらったチョコレートドキドキ
















チョコをかじりながら、競馬を楽しみますニコニコ音譜



天気もいいからちょこっとドライブもしようかな音譜


こないだ査定に来た業者さんに20万円ならいいよ、って伝えた車


ま、誰かが気に入ってくれれば、だけど・・・・・・ねにひひ




お別れのセンチメンタルジャーニーでもして来るわ音譜


13年間ありがとう、の感謝も込めて・・・・・・ひらめき電球