ゴルフサバイバル2月の陣、第2回。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月13日(土) 晴れ



今朝から録画したゴルサバをずっと観ていたニコニコ


山口史恩が戦線離脱して9人になった戦いや。


血液型でいうとO型が一番優勝してる・・・・・・らしい(笑)




根拠があるような、ないようなそんなデータは別にして(笑)、


2番ミドルホールから始まった・・・・・・・第2回放送テレビ




距離は短いが左のOBラインが気になるホールや。


ティーから見ると、こういうホール。大きく左にドッグレッグゴルフ




俺が何故か気になる選手は阿部 萌と・・・・・・・雪野若葉音譜




そしたら阿部 萌ちゃんの紹介画面が出た。




その阿部ちゃんがティーショットを引っかけて・・・・・・・OB叫び


打ち直しもうまいこと行かず、大ピンチあせる




結局トリプルボギーで・・・・・・・・・脱落ショック!




もうちょっとこの子を観たかったんやけどなぁ・・・・・・・・ガーン



3番はショートホール。




今度は雪野ちゃんの紹介が出た。




2番をスキップしてた西山沙也香と佐久間綾女だけがワンオンチョキ


西山ちゃん、ここでもバーディー獲りたいと言ってた音譜





その通り、みごとに5mちょっとのバーディーパットを放り込んだビックリマーク




グリーンを外した6人のアプローチ合戦になった。


寄せきれず入らずで雪野若葉、あえなく・・・・・・・脱落叫び




なんで俺が注目する選手が次々に消えるんやろあせる


俺はインケツにひひ



西山沙也香がスキップして6人で戦う4番ミドルホール。




ティーから見ると・・・・・・・・・こんな景色。




きちんとフェアウェイを捉えた選手たち。












ただひとり、ラフにつかまったのは、俺の・・・・・柳澤美冴あせる








と、いうところで放送は・・・・・・・・終了にひひ



さびしくなるけど・・・・・・・


さらば、阿部 萌あせるパー




さらば、・・・・・・・雪野若葉ガーンパー




また出ておいで!


またどっかで・・・・・・・・・会おうなラブラブグッド!




きのうは豊後に仲間が集まった。




先日、まさかの死で俺たちにさよならしたよっちゃんしょぼん


その彼との思い出話をするために集合した。


いっしょに旅行したりお酒を飲んだりする仲良し仲間だった。




こんな明るく楽しいよっちゃんがもういないなんて信じられない。


口々にそう言いながら献杯をした。




こんな日が突然来るとは思わなかった汗汗




人の命の儚さをあらためて思い知った。




よっちゃん、きっとこの俺たちをどっかから見てるよね。


みんなでそう言って二度目の献杯をして別れた。




今朝来てみんなのコメントを見た。


声を出さない多くの人たちはそう思ってるんだろうな、とうれしかった。



こんなことを言う政治家がいる。




勝手に「国民」という言葉を使ってくれるな、と思うひらめき電球












川渕さんが辞退する。


そりゃそうだろ、こんなこと言われりゃむかっ


地に落ちた腐ったリンゴは誰が拾うんだろうはてなマーク


女ならいいのか?


若ければいいのか?


誰もやりたくないやろ、受けたらまたなんか言われるんやから。



ますます暗雲垂れ込める・・・・・・・オリンピックあせる


ここをめざしてきたアスリートがかわいそうやガーン