雪野若葉、小野星奈♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月15日(月) 晴れ



わが養女?にひひ


林菜乃子がヴァレンタインプレゼントを・・・・・・




俺にくれたラブラブ


・・・・・・・・つもりで、いただいたニコニコ音譜




老人の妄想は果てしなく続く(笑)


現実はこんなおうちご飯だったのにニコニコ




しかし、アジの干物はいつ食っても・・・・・・・おいしい音譜


「小田原産」と表示があったと言ってかぁちゃんが買って来てくれたニコニコ




ところで・・・・・・・・・・


きのうの競馬馬




横山親子対決は息子に軍配が上がったチョキ




俺が買おうとした②キングストンボーイは惜しくも4着あせる


3戦全勝でクラシックロードに向かう・・・・・・・エフフォーリア馬ラブラブ









だが、俺が馬券を買ったのは・・・・・・・こっちニコニコ







単勝1.8倍という圧倒的一番人気の馬が勝ったチョキ




ま、よく考えてみりゃオークス馬やからねラブラブ馬




2着はステイフーリッシュという名の馬馬


ず~っと馬鹿のまんま、っていう意味かはてなマークにひひ


かわいそうやろ、そんな名前つけちゃ(笑)




そんなことより俺の馬券やニコニコ


林修先生に義理を果たしたが・・・・・・・紙くずにひひ




10番ジナンボー、惜しくも・・・・・・4着叫び


複勝を買って一番悲しいのは・・・・・・4着あせる


いっそ惨敗してくれたらええのに、って思うよねにひひ



ま、来週出直しやニコニコチョキ

いよいよ今年最初のGⅠレース!!







前走一番人気で惨敗した・・・・・・・・・・インティ馬


抜群の強さを見せつけた・・・・・・・・・カフェファラオ音譜


まだまだ終わってない・・・・・・・・・サンライズノヴァチョキ


いずれにしても混戦や。


BSイレブンのこの子が・・・・・・・可愛いラブラブにひひ




競馬をやらせるには惜しい美人さん恋の矢


美女はどこにでもいるねぇ・・・・・・・・ニコニコ音譜



さて、今夜は・・・・・・・・これ!!








久保ツインズ VS・・・・・・・・・・知らないペアにひひ





今夜観ればわかるな、どんな子たちなのか音譜




ゴルサバでさらば雪野若葉、って未練たらしく言ったら、


こんな写真を送ってくれた人がいる(笑)




観戦可能なんだね、これって音譜


雪野若葉ちゃん、出るんだってよチョキ



もうひとり、俺が気になってる選手がいるひらめき電球


それは1月の陣で3番目に消えた・・・・・・・・小野星奈ドキドキ




高木萌衣ちゃんと仲良しらしいラブラブ




小野星奈ちゃん、この試合に出るんかなぁ・・・・・・ひらめき電球


4月なら行ってみようかな、って思うんやけど音譜


ゴルフ場は安全やろ、ほかのスポーツよりニコニコラブラブチョキ