ゆきぽよ・・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月25日(月) 晴れ



きのうは終日雨だった。


そして今朝は雲ひとつない・・・・・・・快晴音譜


すこしだけあるか、・・・・・・・・雲(笑)




大寒が過ぎてすこしは春っぽくなるかと思ったが、


今週も気温差が大きいようだ。




今年は風邪やインフルエンザになる人が少ないという。


手洗い、うがい、マスクが効いているようやねカゼ


寒暖差がひどいと風邪を引く人が出て来る。


気をつけようね、各々方ニコニコチョキ



きのうも土曜に続いて別宅巣ごもり、テレビざんまいにひひテレビ


千葉テレビでしか見られないこれを観たCD




とても人妻とは思えない・・・・・・・・山里 愛ちゃんドキドキ




あいかわらず昔のような素敵な笑顔を振りまいていた音譜








ゴルフは少し下手になったようや(笑)


ちょいちょいボギーを打つんよにひひ


ま、それはそれで・・・・・・・・可愛いラブラブ


素顔の愛ちゃんも魅せてくれる。




ギャハハ笑いもやってくれる音譜




「迷惑なギャラリーもいるでしょ?」、っていう質問があった。


わたしは携帯とかで話してるのは気にならないんですけど、


これはめちゃくちゃ聞こえますよ、って言ってたにひひ




そういえば某有名プロも同じこと言ってたなひらめき電球


コンビニで買ったものを開くときは気をつけましょうや(笑)


そういう観戦はいつできるんやろうねぇ・・・・・・・ゴルフ



昨日の競馬馬





コントレイルをクビ差まで追い詰めた脚は健在だったチョキ



馬場に苦労しながらも勝ち切った・・・・・・・アリストテレスベル




俺が目をつけていたサトノフラッグは直線失速あせる


掲示板にも載らん叫び




アリストとサトノフラッグのワイドを買うつもりだった。


だが中継で観た不良馬場があまりにひどいので・・・・・やめたにひひ


で、・・・・・・・やめて正解ニコニコチョキ


競馬は毎週ある。 やめるも競馬、休むも競馬や音譜


クロフネが死んだ、という知らせがあった叫び



ダートで敵なしの名馬だった。


ジュベナイルFでGⅠを勝った真っ白なソダシ。


彼女はクロフネとブチコの子だ馬


父の弔い合戦は桜花賞で勝つことかもしれない音譜





「老衰・・・・・」という文字が今の俺には重いにひひ


クロフネよ、やすらかに・・・・・・・・ねひらめき電球


お前は強かったよ。よく儲けさせてくれたよねチョキ


今夜は・・・・・・・・これニコニコラブラブ











大好きな選手が、今夜・・・・・・・・・出るラブラブ




名前を書くとヤバい。俺はインケツやから負けちゃう(笑)


がんばって!、とだけ書いておこうにひひ




かぁちゃん、だんだんめんどくさくなってる・・・・・らしい(笑)


きのうはカレーだけにひひ




食べてから別宅に行ってこれを観ようと思ったんだが・・・・・・・




風呂に入ったら眠くなって寝てしまった(笑)


菜乃子は勝ったのかなぁ・・・・・・・ひらめき電球




1月31日(日)19:00からのフジテレビ系列。


「ジャンクスポーツ」で若手女子プロ集結!が、ある・・・・・とかラブラブ!




河本 結、小祝さくら、勝みなみ、稲見萌寧、


吉田優利、西村優菜と、錚々たる顔ぶれやラブラブ




このごろ俺の仲間で西村優菜ちゃんに渡る人が多い(笑)


俺も好きやけどラブラブにひひ


6人がどんなバラエティーを魅せてくれるか楽しみや音譜




それはそれとして・・・・・・・・・・


ゆきが心配やあせる




彼女も薬物検査されたらしいあせる




去年の2月に彼女を見に行った俺としては、何とも心配やショック!


あのときから勝手にムスメだと思ってるからひらめき電球




しばらく見られなくなるだろうか・・・・・・・・テレビ