ベッケンバウアーって・・・・・何者? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月24日(日) 雨



久しぶりに雨の朝を迎えた雨


ゴルフやるときはイヤだけど今は湿度が下がり過ぎあせる


いいおしめり・・・・・・・・だね音譜


心配した雪も積もらなかったし、静かな朝でいいわニコニコチョキ




コメントで犬猫好きさんが、


「天国と地獄」は観てませんか?、って書いて来てくれた音譜


録画を録っていたのを引っ張り出して・・・・・・観たニコニコ




予告編で気持ち悪い殺人シーンがあったから観るのを躊躇してた。


だが、すごくおもしろいビックリマーク


綾瀬はるかは前から好きな女優さんラブラブ




おしゃれも化粧もしない「スルメ女」をやってからファンになったんやにひひ



それを見終わって別宅から家に帰って、


地味すぎる・・・・・・・・・・夕食あせる




残り物のおでんと嫌いな野菜と・・・・・・・・




ダイコン(笑)




金曜のもりりんドキドキを観て・・・・・・・・・




きのう朝の宇賀ちゃんを録画で観たラブラブ


朝は爽やかファッションで登場した。




きのうのゲストに現在俺のマイブームの子が出てたクラッカー




こんたさんも同調してくれた・・・・・・・なぎちゃんラブラブ


いつもトリニクQ!で怪答を魅せてくれる・・・・・渋谷凪咲ラブラブ!



「ベッケンバウアーって何者?」、っていう問いに


ふどうさん屋さん、って答えたひらめき電球


そのこころは・・・・・・・すぐ「別件」、って言うから、だってにひひ




フツーの人には出て来ない発想やで、これってにひひ


可愛い・・・・・・・・おばかさん音譜




宇賀ちゃんの話に戻す(笑)


朝は爽やか姿だったが、夜は・・・・・・・・別人はてなマーク


この番組で見せた姿は?・・・・・・・・・・・




胸元・・・・・・・・・ぱっくり叫び




昼は淑女、夜は・・・・・・・・・・言えねぇにひひ




胸元ぱっくりで・・・・・・・・・流し眼ラブラブ




日本で一番きれいな・・・・・・・・・・人妻ラブラブ


女は化けますにひひ




今夜は・・・・・・・・・・・これラブラブ




俺とチャッカマンさんの決戦にひひ




ひとに聞かれりゃ、お前のことを 年の離れた妹と・・・・・・


そんな歌を唄いながら歩く?・・・・・・ペア音譜




たとえ一間の部屋でいい・・・・・・・・、ってか音譜




まぐちゃんとのインケツ対決でもある、この試合(笑)


いっぱいお稼ぎねぇ・・・・・・¥がま口財布



俺はこっちで稼ぐからね(笑)







哲学者みたいな名前のこの馬はコントレイルと大接戦した馬や叫び


無敗の三冠馬をクビ差まで追い詰めた馬馬音譜




騎乗するのは名手・ルメールチョキ



こちらはアーモンドアイを育てた国枝調教師の秘蔵っ子馬




中山コースにはめっぽう強いビックリマーク


今日で中山開催はしばらくお休み。 最後っ屁やにひひ




ルメールと戸崎の争いになるんだろうか?


大穴騎手と評判が高い江田照男が乗る⑥ベストアプローチ馬


来たら・・・・・・・・・デカいでにひひ¥



竹山はめったに当たらんからなぁ・・・・・・(笑)




ま、オッズをよく見て買うわニコニコ


1-9ワイドで3.7~4.1倍。


ええかもにひひ