ゴルサバ5人目の脱落者は??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月23日(土) くもり雨



わが街流山。 今朝はちょっと曇ってて・・・・・・・・寒いあせる


明日は雪になるかもしれないってよ雪


昨夜は9時半に布団に入ってよく寝たからいい目覚めや音譜ぐぅぐぅ



別宅に来てこれを観ていたテレビCD


残り7人になったゴルサバ1月の陣、第三週目ニコニコ




4番ミドルから始まったゴルフ




右ドッグレッグのこんなホールや。




7人全部が・・・・・・・2オン。パター勝負や。




古屋京子が最初にバーディーを獲り・・・・・・・・・




石川茉友夏もそれに続き、・・・・・・・・・




平井亜実もベタピンバーディーを獲ったチョキ




パーの4人が29ヤードアプローチのサドンデスに臨むあせる




あいかわらずめんどくさい・・・・・・・サドンデスステージにひひ





ジャンボの弟子?、吉津谷彩香が・・・・・脱落叫び




5番のロングホールにやって来たゴルフ




6人残ってるが古屋京子と石川茉友夏がバーディーでスキップ音譜


同じくバーディーだった平井亜実はスキップを放棄したひらめき電球


ここでバーディー獲って次のミドルをスキップするためだと言う。


えらい自信やな、平井亜実音譜


で、4人の戦いになった。


短いロングホールって変な表現だが471ヤードやからなニコニコ




ティーショットをバンカーに入れた立浦葉由乃だが余裕の表情ラブラブ!




2打終了時点。兼岩美奈が一番遠くまで飛ばしてた。




3打目終ってみんな・・・・・・・3オンチョキ



高久ゆうながチョイ長いバーディーパットをねじ込んだ音譜



立浦葉由乃も4m弱を入れてバーディービックリマーク




スキップ権利を放棄した平井亜実も1.5mを入れた。


有言実行のナイスバーディーだったラブラブ


パーだったのに、兼岩美奈がなんと5番目の脱落者叫び




残り5人になった6番ミドルホール。




だが、高久ゆうな、立浦葉由乃、平井亜実3人がスキップや。


京子ちゃんと石川茉友夏、二人だけの勝負になったあせる




グリーンを外した石川が見事なアプローチで・・・・・・パーチョキ




京子ちゃんも危なげなく2パットのパー音譜



ふたりのサドンデスになった・・・・・・・


と、思ったら、ここで・・・・・・・・・・放送終了ニコニコチョキ



来週はヤバいとこから始まるなぁ・・・・・・ひらめき電球


生き残れるか・・・・・・・古屋京子ラブラブ




きのうも外出会食してしまった。また豊後にひひ


貝ちゃんからお呼びが掛かったら行かないわけにゃいかんにひひ
















前日は焼肉屋さん、昨日は・・・・・・豊後。


なにげにちょっと疲れたから、今夜は巣ごもりするわにひひ



録画したドラマを観るのが楽しみや音譜




とにかく俺は・・・・・・・・美女が好きにひひラブラブ


菜々緒さまドキドキ










アリスさまドキドキ










美波ちゃんドキドキ




今回のドラマはみんなおもしろい音譜


好きな女優さんばかりやからねラブラブ


25日の月曜日から始まるのも・・・・・・・・いいよニコニコチョキ


アノニマス~警視庁指殺人対策室目


うちの会社が出るかも・・・・・・・・・・ねにひひ