西 智子♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月26日(火) 晴れくもり



今朝は雲が多い、こんな天気の・・・・・・・わが社ニコニコ




昨日は暖かくてほんとにいい天気だった。


土日は巣ごもりと雨で出来なかった散歩をした走る人音譜


こんな新しい散歩道がすぐそばに出来たんや音譜




散歩で腹が減ったから会社の定時になってすぐ、


豊後へ行った(笑)








相棒が身体にいいものばかり注文するにひひ





揚げ物は忘れない(笑)




俺は酒のつまみに没頭して・・・・・・・飲むだけお酒




店長が珍しいものを出してくれた。


水ダコの・・・・・・・たまご目




7時に酒の注文が終わる。酒類オーダーストップ!


あとは8時までお酒なしで・・・・・・・食べるだけあせる


ま、ストップのときに何杯もつくってもらってりゃええんやけど(笑)


イヤな時代やなぁ・・・・・・・にひひ




ペアマッチを観た音譜








この2組のペア対戦。




難攻不落でもないがめっちゃアップダウンの激しいコースあせる




むかしここでコンペをやったことがある。


セットした幹事がえらくみんなに怒られたことを思い出す(笑)




西 智子が大好きなんや、・・・・・・・・俺ラブラブ




智子という名前だけでときめいちゃうんや音譜



1番は石川明日香が13mのバーディーを入れて、まず1アップチョキ





2、3、4番と引き分けで5番ロングホールへ。



石川が第3打をピン40cmにつけた音譜




双子ペアも健闘してた。




菊池花音が2m弱のバーディーを入れて・・・・・・・・・・


このホールを引き分けに持ち込んだ音譜




やって来ました、短いけど狭いホールにあせる




玲花ちゃん、ドツボにはまって・・・・・・・OB叫び


花音ちゃんはあわやOBのどえらいトラブルあせる




可愛い双子姉妹にきびしい戦いが続く7番ホール。




いいショットを打った・・・・・・・


俺の智子(笑)




西・石川ペアはともに2オンだが姉妹ペアはともに4オン叫び




ふたりともパットをせずにOKで・・・・・・・2アップに音譜




ドーミーの8番ロングホールへ。




取らなきゃ終わり、引き分けじゃ負けの双子姉妹あせる


だが、両ペア4人とも3オン。




俺の・・・・・・・・智子にひひ




このホール引き分けで・・・・・・・・ジ・エンドチョキ




テレビに出るのは初めてだと言う双子ペア。


緊張の連続でいいショットが打てなかったようだひらめき電球



かくて・・・・・・・・・・西・石川ペアが2回戦にラブラブ





続いてこっちも観ようと思ったが・・・・・・・・・・




眠くて見られへんかったあせる









菜乃子ちゃん、どうだったのかなぁ・・・・・・・ひらめき電球


今夜・・・・・・・・・観ますニコニコラブラブ