ワクチン即、打ちますか? ちょっと待ちますか? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月20日(水) 晴れ



今日は・・・・・・・「大寒」雪


あいかわらず晴れてはいるがきのうは寒かったあせる


北風が吹き荒れてめっちゃ寒かったDASH!


今日が過ぎると少し寒さも和らぐという音譜


さ、みんなゴルフやりましょラブラブゴルフ



月曜日に行かれなかったのできのうは豊後へ行って来た音譜




毎日飲むヤクルトをまだ飲んでいなかった。


カウンターに座ってそれを飲んでたらマッキーが言う。


「社長、それ持ち込み料いただきます!」にひひ


恐ろしい店や(笑)








白子の焼いたのはほんまに旨い!


ヤリイカもこんなふうに食うと・・・・・・・美味しい音譜




ま、月曜の家めしもそこそこだったけど・・・・・・・ねにひひ




政府も知事さんたちも人の流れを止めようと懸命になってる。


だが、あいかわらず、笛吹けど踊らず・・・・・・状態ニコニコ


やっぱりワクチンやろ、決め手は病院


ワクチン大臣まで任命された。




俺は打ってくれると言われたら即打ってもらうビックリマーク


・・・・・・・つもりだったひらめき電球


だが、それを制するかのようなニュースが流れたドクロ




みんなは・・・・・・・・どうするはてなマーク


すぐ打つかい? 


それともちょっと様子を見てからにするかい?


俺はやっぱりすぐ打って気持ちが楽になりたいなニコニコチョキ


こんなもので命の選択をするとは思わなかったなぁあせる



マスクのことカゼ


不織布のマスクをしましょうという動きがある。











スーパーコンピューター「富岳」の・・・・・・脅し?にひひ





悩みますなぁ・・・・・・・・各々方あせる





エリカ様、それじゃダメです!・・・・・・・・ってよラブラブ





あぁ、いいかげんこんなことから遠ざかりたいよガーン


好きなところへ行って美味しい酒を飲んで、うまいもの食って、


楽しい会話をいっぱいして・・・・・・・・ラブラブ!


そんな普通のことが出来ない世の中になったあせる


どこかの国の責任は・・・・・・重いプンプンパンチ!