笠りつ子と・・・・・菊地絵理香♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月21日(木) 晴れ



きのうはどこにも行かず・・・・・・家ご飯音譜


水曜日はわいださんの日だがきのうは都合で行けなかった。



ここんとこ家で食べるときは酒は飲んでないにひひ


ちょっと思うところがあって自粛してるんやビールNG


かぁちゃんが「どっか具合でも悪いの?」、って心配してる(笑)


飲んだら心配、飲まんでも心配・・・・・・・らしいにひひ


女房稼業も楽じゃない(笑)




土曜日曜と巣ごもりしてた。ガースーのゆうこと聞いてにひひ


ちょっと前の録画を観て遊んでたテレビ


りっちゃんとエリカ様の・・・・・・・優勝録画ラブラブ



りっちゃんのは2016年のニトリレディス音譜




りっちゃん、ここから優勝が遠ざかっている。




ニトリは2回目の優勝だった。初優勝もニトリだったクラッカー




最後は絶好調時代のイ ボミとのプレーオフになったあせる




プレッシャーをはねのけ、みごとにそのプレーオフを制したビックリマーク


鳥肌が立ったのを思い出したよ、このときひらめき電球




翌日の新聞。


ボミちゃんがプレーオフで負けたのはそれまで一回だけだった。


その1回も勝ったのはりっちゃんだったラブラブ


「ボミキラーだ!」、という活字が躍っていた音譜






エリカ様のは2017年のTポイントだった音譜




エリカ様、ここから優勝が遠ざかっている。


エリカ様お得意のぶっちぎり優勝だったラブラブ




前年の10月から外国選手が7連勝してたあせる


外国人選手8連勝を阻んだ貴重な優勝だったニコニコチョキ




最終ホールに詰めかけた仲良し選手たち。


表さん、よしゆみちゃん、みっすうが待っていた音譜




2位の渡邉彩香に5打差をつける圧勝劇ビックリマーク



初日に65で飛び出したあとチャリフォトを撮ったラブラブ!




勝ってくださいねそう言って撮ったのを思い出したひらめき電球



りっちゃんの優勝記念缶バッジをつくったニコニコ




エリカ様のも・・・・・・・・つくったラブラブ





今年こそ2人には優勝してもらいたい!!


しばらく作ってない缶バッジも・・・・・・・つくりたいニコニコラブラブ


そんな期待をもって3月からのツアー開幕を心待ちしているドキドキ