大橋ありさ・・・・撃沈。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月19日(火) 晴れ



大橋ありさが観られると楽しみだったペアマッチ音譜





相手の保坂・常ペアはレギュラー試合にも顔を出す強豪や。


対するこのペアはプロテスト未合格あせる




だがペアマッチでは下剋上がよく起きる(笑)


格下ペアが勝つことが往々にして・・・・・・・・あるニコニコ



つくば国際GCはやった人はよく知ってる通りヤバいコースやゴルフ



めちゃめちゃアップダウンがあって・・・・・・・狭い叫び












1番は鍋島がいきなりOBあせる


パーオンしたありさに期待したが3パットボギーで取られたガーン




2番は保坂ペアがボギーで勝ったが・・・・・・・・・


4番で保坂がバーディー! 1ダウンやダウン




5番はロングホールだがドッグレッグがきついホール。




1アップで余裕のペアと・・・・・・・・




まだ大丈夫と思って笑顔のペアラブラブ




この日大活躍の保坂がピン近くに乗せてる。




ところがありさちゃんが先に6m弱を放り込んだラブラブ


ナイスバーディーやチョキ




だが保坂が入れ替えして・・・・・・・バーディードローニコニコ



6番ミドルにやって来た。







鍋島が300ヤード近く飛ばしたが2打が寄らないあせる




ふたりとも11m以上を残してパーがやっとだった。




常プロが6mを放り込んだ!




2アップにして・・・・・・・・肘タッチ音譜




アップドーミーとなった7番ミドルホール。




距離は短いがティーショットの打ち場所が狭い叫び




ところが意外とみんないい所へ飛ばしているチョキ




取らなきゃあかん大橋ペアが2オンしないあせる




保坂プロがこの日3つ目のバーディーを・・・・・・・・・



アッサリ・・・・・・・・決めた音譜




3&2で保坂・常ペアの圧勝で終わったひらめき電球




ありさにはもう会えないにひひ





24日の日曜日は2020年の女王決定戦がある。









大橋ありさの無念は菜乃子に晴らしてもらおうラブラブ




どうも俺が期待するとみんな負けちまうあせる


俺はインケツなのか・・・・・・なぁにひひ




きのうは毎月の健診に行って来た病院




ちょっと肝臓の数値が落ちて来た。


運動不足だろうな、と主治医が言う。


歩け、歩けというけど歩くと疲れるんや(笑)


今はコロナに罹らんようにするだけにひひ



まだ人生でやりたいことの半分もやってへんニコニコ


だから・・・・・・・・・・・


もうちょっと生きていたい(笑)


いっしょにプレーしたい妖精たちがいっぱいいるからねラブラブ