歴史に残るジャパンカップ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月29日(日) 晴れ

 

今日は競馬ファンにとって歴史的な日になるだろうひらめき電球

 

史上初めて芝のGⅠを8回獲ったアーモンドアイ馬

 

皇帝ルドルフもディープインパクトも成し得なかった快挙や。

 

それが牝馬というんだから・・・・・・・・すごいビックリマークベル

 

そのアーモンドアイの引退レースが今日のジャパンカップ馬ラブラブ

 

 

小澤陽子さんが仕切るきのうの馬好王国テレビ

 

 

こちらも牝馬ながらフジテレビ史上歴代1位の女子アナさんやドキドキ

 

女子アナは牝馬か、みんな(笑)

 

引退レースのメンバーがまた・・・・・・すごい!!

 

 

無敗で三冠馬になったコントレイルと・・・・・・・・

 

 

同じく無敗の牝馬三冠馬、デアリングタクトラブラブ

 

 

まさに・・・・・・・・ドリームレース乙女のトキメキ

 

 

 

ま、この三頭だけで走るわけじゃない・・・・・・・けどにひひ

 

 

デアリングタクトが有利なデータ目

 

 

 

 

競馬はタイムじゃないけどこんなデータもある。

 

 

ファンのアンケートも出た。

 

 

それにしても、小澤さまは・・・・・・・・・美しいドキドキ

 

 

フジテレビ一番の隠れ巨○といううわさもあるラブラブ

 

あ、このことは忘れてくれ。俺が下品だと思われるからウシシ

 

単勝人気はアーモンドアイがトップやチョキ

 

 

 

出演者の予想ははてなマーク

 

 

とにかくこの3頭がいっしょに走ったことがないことを忘れちゃアカン音譜

 

やってみなきゃわからんのや、誰が強いかはあせる

 

馬券は買うレースじゃない!

 

黙って観るレースや。

 

だけど馬券買わんとワクワク感が出ないよな(笑)

 

俺は、俺の本命は・・・・・・・・

 

小澤さんドキドキ

 

 

 

この3頭の中で一頭を選んで、

 

そこから穴馬をワイドで買うのが面白い・・・・・・・かもチョキ

 

なんか1頭が3着以内に割り込みそうな気がするんやひらめき電球

 

武 豊が・・・・・・・・・ヤバいにひひ

 

でも、2-6ワイドはたったの2倍や叫び

 

わからん・・・・・・・にひひ

 

 

 

もう一つのビッグイベント、リコーカップラブラブゴルフ

 

 

今日はちょっと寒いと言っていた。風もあるらしい。

 

 

上位はこの通りチョキ

 

 

3日間首位を譲らない・・・・・・・・原 英莉花音譜

 

 

彼女が今日も伸ばしてメジャー2連勝を飾るんだろうか?

 

それとも下剋上が起きるんだろうか?

 

ブログが終わったら録画の続きを観るとしよう音譜

 

 

話は変わるが、

 

大谷奈千代プロ、俺のなっちがティーチングプロのB級に合格したベル

 

 

なっちは古江彩佳がアマのときから付きっ切りだった。

 

そのせいあってか、古江彩佳は今季大爆発してるラブラブ

 

なっち、おめでとうビックリマークラブラブ

 

俺も教えてもらおうかなニコニコ音譜

 

 

 

ひとりごと

 

11月のゴルサバは高島早百合が主役だったなぁ・・・・・・・音譜

 

森 美穂と決勝の9番ホール。

 

ティーショットを左の林に入れ、第2打を木に当てた。

 

隣のホールに弾かれたボールをこの林越えに第3打で打った。

 

 

それが見事にここに3オンして美穂ちゃんと引き分けたラブラブ

 

 

最後は負けたけど、この笑顔がすごいわラブラブ

 

 

惚れ直したドキドキ

 

 

ちょっと長すぎのひとりごと・・・・・・・・・ですニコニコ

 

なかぼ-ちゃん、いいコメントありがとう音譜

 

早百合うまくなったよね!ラブラブ