さらばアーモンドアイ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月30日(月) 晴れ



今朝のモーニングショーテレビ


この2点の写真が映し出されたラブラブ










まずは、ジャパンカップ馬ラブラブ




やはりアーモンドアイは強かった!!ベル








2着以下の大接戦を横目に1馬身以上離してゴールニコニコチョキ








3強と言われた3頭が1着から3着までを辛くも独占した。




馬券は迷いなく、アーモンドアイの単勝を買った。


このレースで引退という彼女の花道を飾らせてやりたかったラブラブ


儲ける儲けないは別にして彼女への惜別の馬券馬パー




ま、少しは儲かったけどね(笑)


それにしても、芝のGⅠ9勝はものすごいことや叫び 


たぶんこの記録は破られないだろう。


おそらく俺が生きてるうちは・・・・・・・なにひひ




そして女子プロゴルフ最終戦、リコーカップ音譜




4日間だれにも首位を譲らない・・・・・・・・完全優勝!!


メジャー2連勝をやってのけた原 英莉花叫びクラッカー








4日間で4つのイーグルと猛威をふるった古江彩佳音譜




見せ場は大いにつくってメディアを喜ばせた?渋野日向子ラブラブ




秘かに俺が最終日応援してた上田桃子合格




一番応援してた(笑)・・・・・・・・・西村優菜ドキドキ




笹生優花の写真がないけど、別に他意はない(笑)


いい上がりの写真がなかっただけやにひひ



一瞬、もしや?と思わせた・・・・・・・・三ヶ島かな音譜




大健闘をした蛭田みな美ラブラブ パットに悩まされたようだ。




プレー中の妖精たちのいろんな表情がなかなか良かったニコニコ


3日目に一時は原英莉花に並んだ・・・・・・・・ゆなちゃんドキドキ




イーグル獲ってご機嫌の古江ちゃん音譜




あっち向いて・・・・・・・・ホイッ!にひひ




本日、初バーディー!! よかったぁ~~~、ってかラブラブ




本気モード満々!ラブラブ 最後まであきらめない!





もうひとつおまけに・・・・・・・・・ゆなちゃんラブラブにひひ




こんな年になったけど、彼女たちの活躍がすこしは観られた音譜


笑顔がいっぱいのプレーぶりが素晴らしかったラブラブ


開催の門戸を開いたモンダミンの勇気に・・・・・・・・・・感謝!!


あとに続いて開催してくれた各企業に・・・・・感謝ビックリマーク


これにて今季の試合、すべて終了ニコニコラブラブパー




出色の名牝、アーモンドアイ馬ラブラブ




すばらしい引退レースを魅せてくれてありがとうクラッカー


これから牧場でゆっくり休んでね音譜


さみしくなるけど・・・・・・・


さらば、アーモンドアイニコニコラブラブパー




宮崎の地に集まったフェアウェイの妖精たちラブラブ




集まれなかった妖精たちも含め、来年への期待を込めて、


しばしのお別れを・・・・・・言おうニコニコラブラブパー


疲れた身体をゆっくり休めて、いいオフを過ごしてね音譜





ひとりごと?


きのうブログで大谷奈千代プロにおめでとうを言ったら、


そのなっちがお返事をくれはったニコニコ






俺もいよいよインスタとかをやらにゃイカンの・・・・・・かもにひひ


ムリ、無理、絶対・・・・・・・・・むり音譜にひひ