波乱のゴルフサバイバル最終回♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月28日(土) 晴れ

 

楽しみだったゴルサバ最終回音譜

 

 

残り5人となった選手のここまでのスコアは・・・・・・これチョキ

 

 

前回は3人で戦う6番ロングののティーショットまでで終わった。

 

 

3人のセカンドショットが勝負の分かれ目になった。

 

美穂ちゃんはきちんとフェアウェイに置く音譜

 

 

長田若菜は右の林に入れてしまうあせる

 

 

早百合は2打目をグリーンオーバー! やっぱり飛ぶわラブラブ

 

 

森 美穂は3オン、高島早百合はまだ3打目を打ってないけど、

 

長田はもう4打を打ち終わってた。

 

 

奥から5mに乗せた早百合が、このバーディーパットを・・・・・・・

 

 

入れた!!ベル

 

 

今回これが初バーディーラブラブ

 

 

美穂ちゃんはパー、長田がボギーで・・・・・・脱落あせる

 

 

 

7番ショートホール。

 

 

スキップできる高島早百合は、「パス!、パス!」と大声で連呼ラブラブ

 

 

加瀬秀樹プロが早百合に向って、

 

「お前の声しか聞こえねぇな、この中継は」、って言って大笑いにひひ

 

 

たしかに早百合はず~~~としゃべってたな(笑)

 

 

このショートホール、ワンオンしたのは小楠ちゃんだけ。

 

 

美穂ちゃんは70cmに寄せてナイスパーラブラブ

 

1.6mを残した吉野はこれを外してボギー・・・・・・・脱落叫び

 

 

 

第1回か2回までで消えちゃうかと心配した、

 

森 美穂と高島早百合が残り3人の中に入っているビックリマークニコニコ

 

その3人で8番ミドルへやってきたが・・・・・・・

 

 

大本命・小楠ちゃんが林からチョイ出しした・・・・・・・だけあせる

 

 

お前は林の住人かと言いたいくらいの早百合も・・・・・・出すだけしょぼん

 

 

 

その間、もうグリーンまで行ってる美穂ちゃんは・・・・・・・・余裕ですラブラブ

 

あんたたち、何やってるのよ・・・・・・・ってか(笑)

 

 

3打目をピン近くに乗せた早百合はそれを入れて・・・・・・・ナイスパーベル

 

 

 

まさか、まさかの小楠ちゃんの脱落となった叫び

 

 

 

優勝しろとは言わない。せめて少しでも画面に残ってくれ!

 

マジで失礼なことを言ったな、俺は最初ににひひ

 

そんな二人の優勝決定戦になった9番ミドルホールゴルフ

 

 

まさかこのふたりになるとは思いもしなかった。

 

 

 

 

いい表情でティーショットをした、俺の・・・・・・・アイドル、ふたりドキドキ

 

 

また林に入れた早百合の負けかと思ったが、スーパーショットで切り抜けたラブラブ

 

ともにボギーで引き分け。

 

 

とうとうプレーオフになった。

 

 

早百合ちゃん、またも・・・・・・・あせる

 

相手は・・・・・・・・(笑)

 

 

またも出すだけで窮地に陥った高島早百合あせる

 

 

ダメ押しのように美穂ちゃんがピンそばに第3打を乗せたラブラブ

 

 

パーパットが入らず、あきらめ顔・・・・・・・・にひひ

 

 

 

最後にきっちりバーディーを決めて・・・・・・・

 

優勝は・・・・・・・森 美穂ちゃんドキドキ

 

 

 

負けたとは思えないガハハ笑いで幕を閉じたゴルサバ11月の陣ラブラブ

 

 

 

さて、12月の陣ははてなマーク

 

このメンバー・・・・・・・10名さんラブラブ

 

 

いやぁ、おもしろかったなぁ、今回はニコニコ音譜

 

 

さて、本場の試合はどうなったはてなマーク

 

 

 

今朝の新聞はもうこの二人の勝負と決めつけてるにひひ

 

 

しぶこと原英莉花なら新聞が売れるから・・・・・・なウシシ

 

 

 

だが今日3日目は宮崎CCらしい風が吹いてるらしい。

 

なかなかスコアが伸びないようだ。

 

きのう猛チャージを見せた古江彩佳が前半だけで4つも落としたあせる

 

さ、これから今日の録画を観るかニコニコテレビ

 

ステイホームや、今日もにひひ ラーメン 生ビール

 

 

 

みんなも・・・・・・・・ねっビックリマークドキドキ