今週末はビッグイベントが・・・・・満載♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月27日(金) 晴れ



リコーカップ初日が終わった。




単独トップに立ったのは・・・・・・・原 英莉花クラッカー




押しも押されもしない今年の女子オープンの覇者ひらめき電球


メジャー連覇なるか!?



1打差で単独2位になったのは・・・・・・・・渋野日向子ラブラブ




エリエールを見て思った。


強気のパットが戻って来たな・・・・・・・って音譜



あともキラ星のように実力者がズラッと並ぶ展開ニコニコ

















前年覇者のペ ソンウ、大試合に強い李知姫、三ヶ島かなが3位タイ。



たったひとりでラウンドした河本 結もがんばっている音譜




だれがマーカーやるんだろうねぇ?、孤独のラウンドにひひ


みんなのごひいき選手は・・・・・・・どうだいはてなマーク




俺のごひいきさんはスロースターター(笑)


ま、ほんの4分の1が終わったばかりや。 焦らず騒がず観るよラブラブ!




って、言ってたら彼女の今日はもうすぐハーフが終わる。


エリカ様、8番まで4バーディー、1ボギーやラブラブ




何が起きるかわからんのが世の常。


ゴルフも競馬も人生も、終ってみなきゃわからんさにひひ




さて、また金曜日がやって来た。週末や。


今日は・・・・・・ゴルフサバイバル最終回ゴルフ




優勝候補のふたりは余裕のスキップ。




小楠梨紗、吉野 茜音譜




ふたりがスキップの6番ロングホール。


第1打を打ち終わったところで前回が終わった。




6番を勝ち抜いてベスト4を狙うのは・・・・・・・・・・


この3人ラブラブ








長田若菜は堅実なゴルフで安定してるが、


俺の心配は高島早百合と・・・・・・・・・森 美穂キスマーク


よくぞここまで残ってくれたなぁ・・・・・・・このふたりラブラブ




何とか7番ホールへ行けるか、おふたりさんラブラブ




この週末はビッグなイベントがいっぱいあるひらめき電球


もちろん一番はリコーカップだがねにひひ



土曜日は俺の丹 萌乃が・・・・・・・・・燃えるラブラブ




28日土曜日、BS日テレの「ゴルフの翼 NEXTAGE」テレビ


藤田寛之、山田彩歩と3人で出演やラブラブ


必見!!




そして日曜日ビックリマーク


今年のジャパンカップはいつもと一味違う馬




無敗の三冠馬、コントレイル


同じく無敗の三冠牝馬、デアリングタクト


そして牡馬も蹴散らす絶対女王、アーモンドアイ


この3頭が初めて対戦する夢の舞台やニコニコラブラブ



思っただけでも胸がドキドキするねぇ・・・・・・・ドキドキ


で、俺の週末はまたもや・・・・・・STAY HOMEにひひ



こういう外出自粛も悪くないね音譜


楽しみいっぱいの・・・・・・・STAY HOMEにひひラブラブ

 


みんなも基本に戻ろうよビックリマーク















とにもかくにも・・・・・・・・罹らんこと!!