リコーカップ開幕♪ 最後の聖戦が始まる! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月26日(木) 晴れ



終日曇りマークくもりが付いてたがきのうはずっと小雨だった雨


ま、晴天が続いて乾燥気味だったからよかったかもね音譜



わいださんに行ったときも小雨が降り続いていた。


肉汁がトロリとあふれ出て美味しかった・・・・・・ハンバーグニコニコ












そのほか、何を食べても美味しい創作料理の数々音譜












食べ過ぎたのは・・・・・・・・相棒さんおとめ座ラブラブ


俺は前日の柳家さんと豊後で食べたものがまだ胃の中に残ってたからなにひひ




わいださんから帰ってペアマッチの録画を観たテレビCD








澤井 瞳と西木裕紀子はもちろんプロテスト合格組。


対する山口史恩と四村彩也香は・・・・・・未合格者。




写真・・・・・・・・盛りすぎ(笑)  ここらが若い証拠やな音譜





コースは千葉県の・・・・・・・・長江ゴルフクラブ?


千葉県人の俺も聞いたことがないコースやにひひ




中国人が経営者なのかもしれないねニコニコ


あ、もしかして・・・・・さだまさしはてなマークにひひ


1番はいきなりのロングホール。




山口史恩と澤井 瞳が共にバーディーで分けた音譜




2番は短めのミドルホール。 俺でも4オンはできるかも(笑)




近代兵器を駆使して戦略を練る。 ツアーでやったら失格や(笑)








ここは澤井 瞳がこのパットを決めて・・・・・・・バーディー!




1番に続いての連続バーディーで・・・・・・・・・満足げチョキ




まずは1ダウンになってしまった四村彩也香組あせる




まだ始まったばかりだよ!、


って、気にしてないような、してるような若手組にひひ





3番ホールは四村彩也香がチップインバーディー!




澤井 瞳がまたまたバーディーで・・・・・・・・引き分け。





4番も短いミドルホール。 俺は4オンツーパットでいけるかもにひひ




山口史恩・・・・・・・・ティーショットOB叫び




カバーせんならん四村彩也香も・・・・・・・ヤバいあせる




結局山口組は自滅で、西木組が2アップとなった。 


なんか「仁義なき戦い」みたいやにひひ



5番、6番はともに引き分け。


西木組のアップドーミー、7番ミドルへやってきた。




飛距離でも圧倒する西木組。 ここでケリをつける決意か?




美味しそうな鴨ちゃんがいっぱいいる。ネギは背負ってないにひひ




合鴨は旨いからなぁ(笑)



山口組は何とかねじ込みたい! けど・・・・・・・入らんあせる




澤井 瞳におんぶに抱っこだった西木裕紀子が、


ついに決着のバーディーをゲットしたニコニコチョキ




2ホール残して・・・・・・・圧勝!!




澤井 瞳・西木裕紀子組が2回戦に進むことになった音譜




まだまだ先が長い女子プロペアマッチ選手権。


来週はどんな対決があるんやろはてなマーク





始まったね、最後の聖戦おとめ座ゴルフ




みんなも渾身の優勝予想をしてくれたね!ラブラブ




37名中、23名の選手が期待を集めた音譜


ノミネートされなかった選手が14名いるあせる


野澤真央 有村智恵 濱田茉優 若林舞衣子 李 知姫


比嘉真美子 浅井咲希 金澤志奈 穴井 詩 藤田さいき


酒井美紀 イ ナリ  永峰咲希 田辺ひかり・・・・・・・


やりそうな選手、やってもおかしくない選手がいっぱいやラブラブ! 



いま、渋野日向子が4アンダー単独トップ!


李 知姫濱田茉優も2アンダーでがんばってるラブラブ


ま、まだ始まったばかりやけどニコニコ


4日間・・・・・・・・楽しみましょうニコニコラブラブ




試合観戦ができない中で、


みんながクイズだけが楽しみだ、とか言ってくれてる音譜


それだけで俺はうれしいニコニコ


コメントを読みながらその人の顔を思い浮かべてるよ。


今年はとうとうみんなに会えなかった・・・・・・あせる


先々のことはわからんが来年は目の前で観たいねひらめき電球