宮崎カントリークラブ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月25日(水) 雨 くもり



今朝は小雨が降っている流山。


きのうに続いてちょっと小寒いように感じる。


そろそろ本格的な冬の寒さに向かっているのかもしれない。



きのうはロータリーの夜間例会だったビール割り箸ワイン


流山市役所下にある老舗割烹、柳家さん音譜





ここへ来ると楽しみだった小さな池の大きな錦鯉が見えなかった。




若女将に聞いたら今年の酷暑で死んでしまったらしいあせる


あの暑さで死んでしまったコテツネコを思い出したひらめき電球


感染拡大の中なので参加者も少ないガーン


写真を撮るからマスクは外してもらいましたカゼ



 

消毒し、熱を測り、密を保って感染防止は完ぺき!


銀行や大手の会社では会食の場には出ないように通達されている・・・・・・


とかNG



恐れを知らない者たち?の宴会が始まるにひひ




モミジがきれいだったので・・・・・・・入れてみたもみじ




無粋な俺でもたまにはこれくらいの芸術心は生まれるにひひ





お造り。 量は少ないけど板長さん厳選の逸品だし、


和牛のほうろく焼きも美味しいし、風情もあってええもんや音譜




「会席」「懐石」は異なるそうだ。


懐石は一日一度の食事だけで夜にお腹がすく僧侶たちが、


ふところに温めた石を抱いて空腹をまぎらわせた、


ということから派生した言葉だひらめき電球




って、モーニングショーで林 修先生が教えてくれましたにひひ


柳家さんのうしろは、すぐ・・・・・・・豊後音譜


とーぜん二次会はそこになる(笑)




ほぼ全員参加の二次会や音譜




さんざん柳家さんで飲んで食っていたのに・・・・・・・別腹(笑)


この巻物が2皿、あっという間に消えてしまった音譜




久しぶりに?


毎日かぁちゃんがつくってくれるのとは違う食事を楽しんだ音譜




かぁちゃん、このごろ手抜き気味なんよにひひ


おとといは・・・・・・・・焼きそば(笑)




それだけじゃかわいそうやね、って言って出したのは・・・・・・・


伝家の宝刀、お好み焼きにひひ




毎朝出掛ける時に俺に聞く。


「今夜はどっかに行くの? うちで食べるの?」、ってあせる


かなり迷惑かけてる・・・・・らしいにひひ




ま、そんなことはさておいて・・・・・・・


明日からリコーカップが始まるゴルフ




今朝見たら38人のみんなから応募があったニコニコラブラブ





ま、古江彩佳が人気なのはようわかるわ・・・・・・・・なニコニコ


宮崎カントリーの最大の特徴は・・・・・・グリーンゴルフ


数ある試合でも少ないコーライ芝のグリーンやチョキ


学を披露すると・・・・・・高麗芝にひひ


パッティングが勝敗を左右するかもしれん。


今年はその高麗芝グリーンの川奈も中止になった。


初めて宮崎CCに参加する選手は大丈夫かなぁ・・・・・・ひらめき電球


優勝予想にまだ入ってない選手がいっぱいいる。


去年はなかなか勝てなかったペ ソンウが勝った。


今年もここまで勝ってない選手が勝ちそうな予感がするんやニコニコ


何度も接戦をものにできなかった浅井咲希。


ここでテレサルーとのプレーオフで負けた穴井 詩。


ここまでいい試合を繰り返している比嘉真美子。


そのほかにも女子オープンを勝った原英莉花や、


最終日に涙を飲んだ勝みなみ、しぶとい李知姫など、


挙げていたらキリがないけど・・・・・ねニコニコ



まずは、あした・・・・・・・・・・初日!!


誰が飛び出すかねぇ・・・・・・・ひらめき電球



そこらを考えながら、


追加応募を・・・・・・・待ってますビックリマークニコニコラブラブ