最後の聖戦、リコーカップが始まる♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月24日(火) くもり



とうとう最後になってしまった今年のツアーおとめ座ゴルフ


まさかこんな年になるとは思わなかった。


2005年から毎年いろんな試合を観に行ったが、


今年は・・・・・・・・ゼロ叫びしょぼん


ま、すべての試合ができなかったわけじゃないから、


そういう年だったと思うことにしている。


最後の聖戦、メジャーのリコーカップが始まるニコニコラブラブ




俺は7年連続で去年も初日から行った。




2日目からきれいな青空に恵まれた宮崎カントリークラブ音譜












初日の夜は毎年2回行くアンガスさんに行って来たナイフとフォーク




ここもすでに今年は閉店したと聞いているあせる


もうこれも見納めだったということやひらめき電球





宮崎カントリーはコースもいいけどギャラプラも・・・・・いいニコニコチョキ


あそこのギャラプラは美味しいものがいっぱいある音譜












何を食おうか迷うくらい、多彩なメニューがそろうラーメンナイフとフォーク割り箸


焼酎は「水で割ってくれ」って言っても、・・・・・・・


ほとんどストレート、そのまんま(笑)




ライヴで試合を流すからギャラプラに居続ける人もいるにひひビール




日テレジータスでやってるんやテレビ





俺は例年通り3日目終了すると帰ってくる。


だから、このシーンは自宅で観てたニコニコ


「惜敗女王」と、去年俺が名づけたペ ソンウがついに勝ったベル




接戦の連続だったが最後は2位に4打差の圧勝だった。





エリカ様の3日目は付いていて楽しい日だった。


真っ赤なウェアが青空に映えて・・・・・・・・ラブラブ




ショットも立ち居振る舞いも、見た目も、すべて美しかったラブラブ








試合が終わってこんな素の姿を魅せてくれはった・・・・・・・


らしい(笑)




残念ながら、そして毎年のことながら・・・・・・・・・


俺はいないあせる



あちこちで選手たちも最後のサービスをするラブラブ




今年こそ最終日までいようと思ってたのに・・・・・・・


無観客ショック!


何年かすると、

「こんな年もあったんだよ」ってことになるんだろうかひらめき電球

数少なかった今年の試合をまとめてみたニコニコ


優勝選手とクイズ的中した人の一覧表や音譜




名前が赤字になってる人はまだ賞品を送ってない人にひひ


これに10月のゴルサバ的中の3人、しーちゃん、


hidemau1234さん、やっさんを加えて・・・・・10名さん?チョキ


万が一、漏れてる人がいたらお知らせください。


賞品がそろい次第・・・・・・送ります音譜



さて最後のクイズをやろう!!



最後の聖戦、リコーカップを制するのは誰だ!



去年は選手が少ないから連勝複式でやったよねニコニコ


今年は37名くらいいるようだし、


誰が勝っても不思議じゃない一騎当千のつわものぞろいビックリマーク


単純に優勝する選手を当ててください。


今日から26日木曜日朝8:00・・・・・・・・までチョキ


最後だからいっぱい応募してね!!


待ってますよぉ~~~~~ニコニコラブラブパー