菊地 絵理香♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月23日(月) 勤労感謝の日お祝い

 

「我慢の3連休」と言われた連休最終日。

 

その最終日は俺にとって「歓喜の月曜日」になったラブラブベル

 

1ヶ月遅れの23日に誕生日祝いをくれたのは、俺の・・・・・・

 

エリカ様ドキドキ

 

 

ま、そのゴルフのことはあとで、追々・・・・・・・ねニコニコ音譜

 

 

今日は祝日だけど月曜日や。

 

忘れちゃいけない・・・・・・・今夜ゴルフ

 

 

今日の対決はこの・・・・・・・両ペアラブラブ

 

 

 

 

西木さん、やりそうやな音譜

 

 

お見逃しなきように・・・・・・・・ねっビックリマーク

 

 

きのうは競馬とゴルフの放送がダブって大変やったにひひテレビ

 

一向にエリカ様が映らんゴルフの合間に競馬を観てた馬

 

 

やっぱり一番人気は強いわ。

 

ゴール前けた違いの脚で、あっという間にグランアレグリアが差し切ったビックリマーク

 

 

 

 

まぁ、勝つとは思ったが単勝160円じゃ買うに買えへんにひひ

 

そうなったらワイドしかないわな。

 

 

ワイドを2点も3点も買う人がいるが、それじゃ儲からん(笑)

 

穴を買うならわかるけど、原則ワイドは1点勝負チョキ

 

1600m負け知らずの⑦アドマイヤマーズを選択したら・・・・・・

 

4-7ワイド・・・・・・・・・的中ベル

 

 

実にここ3週負け続けで資金が底をついてたにひひ

 

Y浅さん、小澤ちゃんのハートマークが助けてくれたよドキドキ

 

 

1着2着でワイドを獲ると馬連にしときゃよかった、と後悔する。

 

2着3着だとあんまり素直に喜べない(笑)

 

1着3着がワイドの最高極意の馬券やにひひ

 

 

 

さて、エリエールレディス・最終日ラブラブゴルフ

 

 

目下絶好調の古江彩佳が伊藤園に続いて2連勝!!ベル

 

 

静かに黙々とバーディーを重ねるイ ミニョンが・・・・・・・単独2位音譜

 

 

これだけ離されると、「2位じゃダメなんです!」とは言わないにひひ

 

意外にもスコアを落とした笹生優花が3位タイで終わる。

 

 

花奈ちゃんは・・・・・・・可愛いラブラブニコニコ

 

 

-9で頑張ってた渡邉彩香が17番で2打目をOB、順位を下げたあせる

 

 

ゆなちゃん、+3が響いたけど・・・・・・可愛いドキドキ

 

 

やっと、ほぼほぼ満足した?5位の渋野日向子はインタビューに音譜

 

 

この調子じゃリコーも持って行っちゃうかもしれんよ、彩佳ちゃんがニコニコ

 

 

 

 

 

さて、最高のプレゼントをくれたエリカ様のことをドキドキ

 

ビデオ編集者が美人さん嫌いだった?のか、

 

最終組なのに、まったく・・・・・・映してくれないしょぼん

 

17番でやっと・・・・・・・・登場ラブラブ

 

 

長いバーディーパットを入れて本日初のバーディーを獲ったけど、

 

そんなに喜んでいない・・・・・・・・様子はてなマーク

 

 

 

最終18番グリーン。

 

これもけっこう長いバーディーパットだったが・・・・・・・・

 

 

最後のひと転がりで・・・・・・・・バーディーゲットラブラブチョキ

 

さすがにうれしそう、ちょっとテレ気味のエリカ様ドキドキ

 

 

勝者を祝福する姿も・・・・・・・素敵やニコニコ音譜

 

 

上がり2ホールで6位タイから一気に3位タイに上がったベル

 

 

それなのに、スポーツ報知には「菊地」の「き」の字も、

 

「絵理香」の「え」の字も載ってへんパンチ!

 

 

そこいくとスポニチはえらいにひひ

 

一番下、で囲んだ場所にちょこっとだけ・・・・・・・載ってる(笑)

 

 

来年は報知はやめるにひひ

 

デイリースポーツに替えるトラ(笑)

 

 

おでんがまたきのうのメインディッシュやった音譜

 

この前は抜けてた大好きなハンペンが入ってたパー

 

 

酒を飲み、ハンペンを食べながらエリエールの最後の方だけ、

 

何度も繰り返して・・・・・・・・観てたラブラブ

 

「うれしそうな顔して!」、ってかぁちゃんに冷やかされたにひひ

 

 

賞金ランキングが25位に上がったチョキ

 

メルセデスランキングが17位になった音譜

 

アッキーさん、祈りが通じました音譜パー

 

8年連続のリコーカップ出場・・・・・・確定!!ベル

 

菊地絵理香さん、歓喜をありがとうニコニコラブラブ

 

 

無観客だから宮崎へは行けないけど、

 

来週もテレビで、この笑顔が観られる音譜

 

あのコースをあなたに付いて歩いているように想いながら、

 

観ていますラブラブ

 

 

今日は、いい月曜日や・・・・・・・・ニコニコラブラブ