わたし祈ってます♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月22日(日) 晴れ

 

今日は「いい夫婦の日」だそうだな音譜

 

今年はコロナのおかげでウチに居る夜が多い。

 

かぁちゃんは毎晩メニューを考えるのが大変なんや、って言ってるにひひ

 

やっぱり亭主は元気で留守がいい・・・・・・らしいウシシ

 

で、一日早くかぁちゃん孝行をしてやったチョキ

 

豊後から出前をとって・・・・・・・ねニコニコ

 

 

食べようとする俺の横でスウスウ寝息をたててシローが寝てる三毛猫ラブラブ

 

 

この場所はむかしキャッシュの定席やった音譜

 

今は・・・・・・・・昔ひらめき電球 シロー、お前も長生きするんやでパー

 

4人分とった握りはかぁちゃんとユー坊夫婦のもの。

 

俺のは酒のつまみを兼ねた具がたっぷりの・・・・・特製・ちらし鮨ニコニコ

 

 

 

 

これもあるよ、って、かぁちゃんが「ほろよい」を持ってきた(笑)

 

 

飲み過ぎたにひひ

 

炬燵で1時間もうたた寝してしまった(笑)

 

 

今日はエリエールレディスの最終日ゴルフ

 

 

きのうはずいぶん久しぶりにゴルフで興奮したよひらめき電球

 

俺のエリカ様が爆発したからねラブラブ

 

 

7バーディー、1ボギーの猛攻だった音譜

 

 

 

今年初めてだろうか、最終日最終組ベル

 

 

2日目の「+4」にメゲルどころか、かえって燃えたのかもしれんメラメラ

 

今日のスタートシーン。

 

 

 

 

ティーショットはフェアウェイ左にいいドローボールで飛んで行ったラブラブ

 

 

 

今日はいま猛威を奮う新進気鋭の二人と回る・・・・・・・エリカ様ドキドキ

 

 

 

 

エリカ様と古江ちゃんはパー、女タイガーはボギーで始まったゴルフ

 

もう俺は速報も仲間たちからのメールも見ないにひひ

 

3時からの地上波放映まで・・・・・・・シカトする(笑)

 

 

5位までに入れば賞金ランクで30位以内に入るよ、

 

そうアッキーさんが教えてくれた。

 

メルセデスランクで30位以内をキープすれば大丈夫!

 

みんながそう教えてくれた音譜

 

8年連続でリコーカップ出場ってのは、そうそう出来てる選手はいないそうだ。

 

観戦には行けないけど・・・・・・・行ってほしいビックリマークラブラブ

 

わたし、祈ってますぅ~~~~~ドキドキ

 

 

 

負け続けてる・・・・・・・競馬馬にひひ

 

今日はマイルチャンピオンシップ!!

 

 

小澤陽子アナが仕切るラブラブ

 

 

GⅠ馬8頭が集まったベル

 

 

断然人気になるのは・・・・・・・・グランアレグリア馬

 

 

なにしろ現在一番強いと言われるアーモンドアイを安田記念で破ったからねぇ音譜

 

 

マイル戦なら俺や!、っていうのは・・・・・・アドマイヤマーズ馬

 

 

 

去年のマイル王、インディチャンプも侮れん馬

 

 

 

3歳馬では断然・・・・・・・・サリオスビックリマーク馬

 

 

コントレイルに次ぐ、3歳馬のエースやラブラブ

 

 

8戦6勝、2着2回。 負けたのはコントレイルだけビックリマーク

 

 

きれいです、小澤陽子・・・・・さまドキドキにひひ

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・・・・・当てる!!ニコニコチョキ

 

でも、アレグリアは外せんかなぁ・・・・・・・あせる

 

阪神の1600mは外回りで直線が長い。

 

ゴール前の差し比べになりそうや馬

 

最後に追い出す馬が勝つのかなぁ・・・・・・乙女のトキメキ

 

毎度のことやけど・・・・・・・

 

わからんニコニコひらめき電球