ゴルサバ3回目。高島早百合は?森美穂は? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月21日(土) 晴れ

 

豊後の長い休業が終わった音譜

 

久しぶりにスーパーの刺身じゃないのを食べたニコニコ

 

 

やっぱ、すし屋の刺身は旨いわベル

 

生ガキもよく肥っていて美味しかったラブラブ

 

 

海老、さつま芋、玉ねぎの天ぷらも久しぶりチョキ

 

 

こうなったら・・・・・・・・冷酒にひひ

 

 

ポン酢の白子、造ったばかりのイカの塩辛がいいお供だった音譜

 

GO Toイートじゃこうはいかんやろ(笑)

 

 

今朝は楽しみであり、コワい気持ちもあったゴルサバを観たテレビ ゴルフ

 

 

4番ミドルホールから始まった7人の勝ち抜き戦ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアウェイにあるのは小楠と大和のボールだけ。

 

 

あとはみんなビミョーなラフに・・・・・・・・あせる

 

心配な美穂ちゃんは木が邪魔でセカンドは、すすきの打法・・・・・・

 

出すだけしょぼん

 

 

長田ちゃんは手堅いゴルフをやる子。しっかり2オンチョキ

 

 

 

 

美穂ちゃんが・・・・・・・・ヤバいあせる

 

 

と、思ったらここからピン2m弱に乗せて・・・・・・・ナイスパーラブラブ

 

アプローチをミスった早百合は4.5mのパーパットを残すしょぼん

 

だが、それを入れてくれた!! ナイスパーやチョキ

 

入れたあとの・・・・・・・・ドヤ顔(笑)

 

 

 

寄らず入らずのボギーだった3人のサドンデスになるあせる

 

 

吉野と大和が近くに寄せたのを見てプレッシャーが掛かった?

 

ジュリアが敗退4人目となってしまったガーン

 

 

 

残り6人となった5番ショートホールゴルフ

 

 

一番しっかりしたゴルフをやってる小楠がニアピン賞20万円ゲットベル

 

 

ワンオンしたのは小楠と吉野だけ。

 

あとの4人はアプローチ勝負!

 

 

吉野と小楠はしっかりバーディーを獲ったベル

 

 

 

 

2.6mのパーパットが残った美穂ちゃんがそれを入れた音譜

 

 

 

ところが1.8mを残した早百合が、入ったと思ったら出てしまった叫び

 

 

てっきりここで敗退かと思ったら大和が1mのパーパットを外した叫び

 

タナボタみたいなサドンデスに持ち込めた俺の・・・・・・早百合ラブラブ

 

 

バンカーからのサドンデス。嫌がってた早百合が・・・・・・・・・

 

残った叫びラブラブ

 

 

大和笑莉奈、まさかの敗退となってしまった。

 

 

 

危ない橋を渡りながらも心配な早百合と美穂が残ってるラブラブ

 

残り5人!

 

 

だが、6番ミドルホールは小楠と吉野がスキップ。

 

長田、高島、森の3人勝負の場となったゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

長田若菜と森美穂はフェアウェイに置いた音譜

 

早百合は飛ぶけど・・・・・・曲がります(笑)

 

と、いうところで・・・・・・・次週へ!!

 

 

ここまで見てて思うに、小楠梨紗の巧さが目立ってるねラブラブ

 

ゴルサバ2回目の優勝となるんだろうか?

 

次回、最終回が楽しみになってきたラブラブ

 

がんばれ、高島早百合、耐えろ・・・・・・森 美穂ビックリマーク

 

 

 

さ、これから朝録画したこれを観るニコニコ音譜

 

 

 

きのう2日目。5アンダー、トップに2打差に来ていたエリカ様ドキドキ

 

優勝争いに加わるかと思ってワクワクしてた音譜

 

ところが、14番で悪夢の・・・・・・・+4ビックリマーク叫び

 

ショックやったガーンあせる

 

 

さっき今朝の1番ホールを観てたら・・・・・・

 

「おはようバーディー」!!ベル

 

がんばって8回連続のリコーカップに行ってほしいラブラブ

 

メルセデスランキングで出られるかもしれんというけど、

 

どうせなら、勝ってリコーに行ってくれ!!ニコニコチョキ

 

 

今日から俺の会社も3連休。

 

ステイホームの3日間が始まる。

 

言われなくても、「我慢の3連休」にひひ

 

今日はラーメンでも・・・・・・食うか(笑)ラーメン

 

みんなも我慢して、ゆっくり休もうねニコニコラブラブ