辛くも逃げ切った小野祐夢♪ エリエール初日は? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月20日(金) くもり



ケヤキ並木から舞い落ちる・・・・・・・落ち葉あせる


きのうも朝の朝礼後にみんなで拾い集めたのに・・・・・・


お昼にはもうこんな状態やったにひひ




これが一万円札なら毎朝何億円にもなるのになぁ¥


なぁんて思うのは財務担当の・・・・・・・・俺だけ(笑)


ビンボーはしたくないもんやにひひ



今年最後のステップアップ、カストロールが終わったゴルフ


ナゴヤノオジサン、またこの写真お借りしましたニコニコ




2位以下に4打差で迎えた最終日。


楽勝かと思った小野祐夢が辛くも逃げ切ったラブラブ




ペアマッチ敗戦のうっぷんを晴らした・・・・・・かなラブラブ!


江戸の仇は長崎やな音譜



最終日するすると音もなく・・・・・・・4アンダービックリマーク


あわや!、と思わせたベテラン、西山ゆかり音譜




予想通り、木下 彩とキンクミちゃんも最後に意地を見せた音譜




俺が好きな京都レディースもないまま、今年のステップが終わったあせる


なんか・・・・・・・・・さびしい、なガーン


小野祐夢ちゃんを当てたのは21番目の・・・・・・OVERさん音譜




クイズ的中した人への賞品がたまってしまったあせる



TOTOの申 ジエを当てた・・・・・・


OcHKさん、金のまりもっこりさん、長さん丸さんひらめき電球



ゴルサバ10月の陣で繰り上げ的中した・・・・・・・


しーちゃんさん、hidemau1234さん、やっさん音譜



伊藤園で古江彩佳を的中させた・・・・・・・・・


そぼろさんチョキ


だいじょうぶ、みんな忘れてませんよニコニコ音譜


今回カストロールで小野祐夢を当てたOVERさんニコニコ


ぜんぶ合わせて・・・・・・8人さんラブラブ


みんなまとめて近いうちに送りますので、しばしお待ちを音譜





リコーへの道を開きたい選手がいっぱいいる。


その最後の期待を込めてエリエールが始まったチョキ




6アンダーで初日トップに立ったのは3人音譜


西村優菜・・・・・・・・・




古江彩佳・・・・・・・・・・




笹生優花ひらめき電球




3人ともすでにリコーへの参戦が決まっているクラッカー


それどころじゃない。


この3人でここまで12試合のうち5勝してるんやで叫び




3人とも、もうええやろ!


優勝してリコーへ行きたい選手にゆずってくれやにひひ


あ、ゆなちゃんは勝っても・・・・・・・いいよラブラブ


好きなタイプには弱い男ですニコニコ




こうさんがプロアマや初日の写真をごっそり送ってくれた音譜


腕を組み、何を思うか・・・・・・・・エリカ様ラブラブ




きのう3アンダー、4位タイと久々にいいスタートを切った音譜


現在、賞金ランク41位。


メルセデスランキングは28位。


8年連続リコーカップに出るには勝つしかないのかもひらめき電球





今月誕生日だった・・・・・・・・りっちゃんラブラブ


初日は1アンダー、17位タイ。




現在、賞金ランク・・・・・・・・46位。


メルセデスランキングは50位。


勝つっきゃない!!





しぶこにやっと笑顔が戻って来た音譜


初日3アンダー、4位タイとがんばった!




仲良したちと遊んでる(笑)


リコーは決まってるから余裕かな音譜





ゴルフ5で優勝した小祝さくらラブラブ


文句なしにリコーは・・・・・・OK!!




4日間大会、72ホールの長丁場。


まだ18ホールが終わっただけ。


さて、今日は・・・・・・・・どうなるっ!!ラブラブ




そして今夜は・・・・・・・はてなマーク


ゴルフサバイバル11月の陣、第3回目ニコニコ音譜




この10名で始まった11月の陣。




3人脱落して、残るはこの7人となったニコニコ








このふたりが優勝候補、1番手、2番手ラブラブ





あの成田美寿々を押さえてプロテスト一番になった女音譜




おうちはお金持ちだと評判の・・・・・・・・ひとにひひ




ゴメン! 知らない選手やねん音譜




心配なのは・・・・・・・このふたりにひひ


女子プロ競技史上一番すごいスコア(笑)を出した・・・・・・女音譜




俺はこの人にベタ惚れです。何度もチャリフォトしましたラブラブ


最終回まで残ってくれることを祈ってます音譜



doraさんがアマ時代のときから追い続ける・・・・・・ひとにひひ




「美しすぎるアマドキドキ


そう呼ばれた美穂ちゃんも、もう・・・・・・27歳ひらめき電球


俺が年を取るのも無理はないわな(笑)


ふたりに、勝ってくれ!・・・・・・・・とは言わんニコニコ


せめて最終回まで美しい姿とお顔を魅せていて・・・・・おくれラブラブ


今夜が・・・・・・・コワいにひひ




きのうは一週間ぶりに夜の外食。


水曜日がコンペで行かれなかったわいださん音譜




好きなものばかり音譜


新メニューのマグロ2種盛り合わせラブラブ


ブツと中落ちをセットにしてあって・・・・・・美味しいキスマーク




寒ブリの一夜干し風うお座 脂がほどよく乗ってて旨い音譜




2週食べてなかったステーキも食べて来たチョキ



 

こんな美味しいものを食べに行けなくなるかもしれないあせる

東京をはじめ、全国主要都市での感染が今年一番になってる叫び


そりゃ、これだけ多くの国民が行き来してたらそうなるやろあせる


プレミアムチケットとか割引とかに夢中の人たちもいる。


感染防止より経済優先の・・・・・・・現状ガーン


GO TOなんちゃら、一度中止にしたらええのに、なにひひパー