カストロール最終日。エリエールは・・・・開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月19日(木) 晴れ



naokonemuさんがほめてくれたから・・・・・・・


調子に乗って、もう一枚撮った写真をにひひ




お腹に腰痛用のコルセットをしてるのがわかるかな(笑)


エリカ様に勧められて買ったセーターや音譜


やっと日の目を見た。


ってか、あるのを忘れてた(笑)


きのうのグリーンはプロ仕様のように速かった叫び




パター自慢の俺が4パットを2回もやってしまったあせる


あれがともに2パットで済んでいたら108で上がれたのににひひ


粗食を済ませて・・・・・・・・・




8時に布団に入って朝まで爆睡してたニコニコ



俺がヘボゴルフをやってるうちに、いろいろあったなニコニコ


ちょっとだけ、・・・・・・・・・・「時を戻そう」ひらめき電球




女子ゴルフペアマッチ音譜












プロテストをとっくに合格してる余裕? 楽しそうにやってたニコニコ




打ったあとの表情にも・・・・・・・・余裕がラブラブ




かわいいワンちゃんとの写真も出て来たひろむちゃんわんわん




あざとい人とはちょっと違うにひひ




プロテスト未合格のふたりが・・・・・・・・・・




勝利を収める意外な結果に・・・・・・・叫び




ゴルサバ同様、一発勝負のコワいとこやなチョキ



そしてステップ最終戦、カストロールレディスゴルフ





本日・・・・・・・最終日!!


ペアゴルフで苦杯をなめた小野祐夢が独走気配やニコニコチョキ




あのうっぷんを晴らすか!  小野祐夢!!




4打差あったら・・・・・・・・逃げ切りはてなマーク


バーディー獲り出したら止まらない木下 彩が追い込む?


メンツにかけてもやらにゃあかん・・・・・・・キンクミちゃん?


下駄を履くまでわからんのが・・・・・・・・・勝負音譜




そしてエリエールレディスラブラブ





みんなの期待を込めた優勝予想が出そろったラブラブ




おととし久々に行ったエリエール松山カントリーゴルフ


勝みなみちゃんが優勝した年や音譜


歩くのはちょっときついが紅葉がきれいだったもみじ




お店もいっぱい出てた音譜




今年はあの人たちも出番がないなぁ・・・・・・・あせる
















空港では・・・・・・・・鯛めし恋の矢





2005年から始まった俺の試合観戦・・・・・・行脚。


毎年、沖縄から北海道まで何試合観に行ったやら。


行った先での試合もいいし、地の食べ物もいい音譜


何よりも楽しい選手たちとの交流もあったラブラブ



観戦が「感染」でダメになった今年あせる


そんなささやかな楽しみも消えてしまった。


生活がままならなくなった人がたくさんいるガーン


何よりも大事な命の危険に陥る人もいる。


コロナの罪は大きいドクロ



第3波が現実的になった・・・・・・きのうショック!


自分の身は自分で守るしかない。


みんな、気をつけようねニコニコラブラブチョキ