やっぱりゴルフはおもしろい♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月18日(水) ☀


きのう告知した通り今日はロータリーのコンペだった⛳

野田のロータリーは3クラブ、流山は2つのクラブがある。

その5クラブ合同コンペだった⛳

千葉カントリーの川間コース🎵






申し分ない天気だったがいつもより参加者が少なくて32名くらいやった😅



やはりコロナの影響だろう。俺だってすこしは怖いもん😅




今日は流山クラブの戸部ちゃんと同じ組🎵

久しぶりやから記念写真を撮った😃🎶



このセーターは2年前くらいに買ったもんやけど今日タグを取って初めて着たよ😁

風もほとんどなく、この天気だったからスコアの言い訳はできん😅









ハーフ終わってお昼ごはん🍴🎵

さっぱりとスパゲティミートソース✨






前半54打ったから後半はがんばろうと思ってビールはやめといた🍺😅

なのに、またも・・・・・ズタボロ😭

またまた110を切れなかった😅



のんきに紅葉や池を泳ぐ鴨なんかを撮ってる場合じゃなかった😅



こんなときやから表彰式もパーティーもなく、風呂にも入れない😁♨🎶

4時に帰って来たんやけど疲れて居間でうたた寝していた😪

汗をかいたから身が覚めてからゆっくりわが家の風呂で身体を休めたら疲れがすこしは取れた🎵

さ、これからまた・・・・・家めし、家飲み🏠🍺


明日からのエリエールの優勝予想がいっぱい入ってる😃🎶

今日は集計作業はできんからあしたやるね😆🆗✌

この年になるとゴルフは確かに疲れる😣💦⤵

だけど、やっぱりゴルフはおもしろいし、楽しい😃🎶⛳

まだまだやるぞぉ~~~❗❤

寒くなる前にもう一度くらいはラウンドしたいな🎵😆

お疲れさまぁ~~~❗😄✨