最後のステップ、カストロールが始まった。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月17日(火) 晴れ



このところポカポカ陽気が続いている音譜


工業団地のケヤキ並木もめっきり色づいたもみじ




それどころか、どこの会社も毎朝落ち葉を掃く作業に追われてるあせる


今朝も俺はみんなとやってた。あれはmマジでが痛いショック!


ミレーの絵のような芸術性は・・・・・・・・・皆無にひひ



突撃!俺んちの晩ごはん音譜




きのうは王将の餃子と・・・・・・・お刺身ラブラブ




おとといは、ブリの塩焼き、黒毛和牛と・・・・・・笹かまぼこ(笑)




写真撮るたびに思う。


いつもながら・・・・・・・・見た目が悪いビックリマークにひひ


ひどすぎる!


それをカバーするのが毎夜の・・・・・・・お酒音譜


凸凹コンビ?が贈ってくれたお伊勢様の大吟醸ラブラブ




毎晩コップに3杯だけ・・・・・・・・・飲むラブラブ


豊後が20日ごろまで休むと言うあせる


で、毎日フツーのサラリーマンになって6時には家に帰る。


録画を観ながらせっせと飯を食い、酒を飲むニコニコ



きのうはこんなのを観てた。




菊地明砂美ちゃん!!




里崎さんとあさみちゃんがお客さんといっしょにプレーするゴルフ




俺とおんなじくらいの腕前のおばちゃんにコーチをする音譜




「もっと右足に近いところにボールを置いて打ってみてください」


そんなアドバイスで打ち直すといいボールが飛んで行った叫び


俺にも教えてほしい(笑)





教え上手の・・・・・・・・美人さんですラブラブ








今週もやるけど、


千葉テレビでやってるからみんなは観られません(笑)


残念!!にひひ




CSではこんなのを観てる音譜




金子柱憲プロとレイチェルという異色のコンビラブラブ




栃木県の矢板CCでコースの専属プロとクラブのメンバーがいっしょにプレーする番組。


臼井麗香ファン・・・・・・・・・必見、ヨダレものにひひ








こういうゴルフの番組を観てると無性にゴルフがしたくなる音譜


よし、あしたから素振りをしよう!


会社の裏でアプローチの練習やろう!


パターマットで転がしてみっか!


でも・・・・・・・・テレビ見終えるとすぐ忘れてしまうにひひ



あしたはマイゴルフ。ロータリーのコンペニコニコチョキ


天気は良さそうだし暖かいらしいゴルフ


千葉カン・川間コースはキャディーなし。


セルフカートで自由気ままに回れる(笑)


がんばりますビックリマーク




ま、俺のゴルフなんてどーでもええけど・・・・・・


今年最後になったステップ・カストロールが始まった音譜




去年勝ったのはとっても明るくチャーミングな・・・・・・


井上りこドキドキ




いつもニコニコ、見ているこっちも誘い込まれるような笑顔でプレーする子ラブラブ


連覇・・・・・・・・・なるか!



みんなの優勝予想が出そろった音譜





さっき、と言っても2時間以上も前だが、こんな具合音譜




小橋絵利子、西木裕紀子、斉藤裕子、予想に・・・・・・ないよにひひ


ま、まだ始まったばっかりや。勝負はこれからチョキ




そして、エリエールレディスおとめ座ゴルフ




今年のリコーカップはどういう基準で出られるのかな?

優勝賞金ランク26位までとかじゃないよね?


ま、間違いなく出られるのは・・・・・・優勝すること!


すでにペアリングも出ている。



で、

クイズやりますビックリマークニコニコ



リコーへの最後のチャンスをものにするのは誰だ!



すでにフライイングしてる人が・・・・・・います(笑)





いつもの通り、今日から19日木曜日朝8:00までニコニコ音譜


いっぱいのご応募を待ってますよ!!





ひとりごと


酒井美紀に勝たせてあげたかったなぁ・・・・・・・ひらめき電球