泣くな、酒井美紀・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月16日(月) 晴れ



みんな、忘れてないはてなマーク


明日から始まるステップ・カストロールの予想音譜


まだこれしか届いてませんよにひひ




今年のステップ最終戦。


明日の朝8:00まで、まだ時間はあるからねチョキ


追加応募、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




そして今夜は・・・・・・女子ゴルフペアマッチ選手権テレビ





小野祐夢・但馬 友ペアVS松原果音・逢澤菜央ペア音譜





お見逃しなく!!




さて、いよいよ今日の本題に入るとしようニコニコ


エリザベス女王杯クラッカー馬




言ってた通りやろ、


配当が接近してると本命がすんなり勝つんや、ってニコニコ





大外枠も何のその、

一番人気のラッキーライラックが突き抜けた音譜








いい顔してるなぁ・・・・・・・・・ライラック音譜




単勝が330円もついたよ音譜




ライラックが抜け出したあとに追い込むと思ったノームコアが・・・・・・


なんとスタート先頭で逃げを打った馬


名手横山典弘、何を思ってやったんやろか?


スローに落とすのかと思ったら1000m通過・・・・・59.3秒叫び


で、my馬券ノームコア・ライラックのワイド・・・・・・・・・紙くずにひひ




来週は俺の得意なマイルチャンピオンシップ音譜


3倍、いや6倍返しにしてやるビックリマーク


あぁ、来年からは年金暮らしにひひ


カネ残さんとのんびり長生きも出来ひん(笑)




伊藤園レディス最終日音譜





強くて美しい韓国選手たちがJAPAN TOURに戻って来たラブラブ
















みんなすてきなパフォーマンスを魅せてくれたラブラブ



悔しかったろうな、と思うのは吉本ひかるあせる




きのうのバーディーラッシュがウソのように感じた。


初優勝を意識したのか・・・・・・・なぁショック!



優勝には届かなかったが次々に上がって来る選手たち音譜









3日間ノーボギー、この日5バーディービックリマーク


すばらしいチャージでトップに立った酒井美紀も上がった。




16番のバーディーで追いついた古江彩佳とプレーオフになった。




古江ちゃんには悪いけど、


俺はとーぜんわが美女軍団・特別枠の美紀ちゃんを応援してたラブラブ



プレーオフ3回目。


ピンの位置が変わった。


5番アイアンで打ったセカンドショットを見送る美紀ちゃん。




ピンからはちょっと遠めに乗った。


だが彼女の今日のパットなら入る可能性はある距離だ。


16番のパーパットは見事だったからな音譜



ところが次に7番アイアンで打った古江彩佳のショットが、


ピンに一度入って出る、スーパーショット叫び




それを確認、余裕の笑顔でゴールへの栄光ロードを歩く。




美紀ちゃんのバーディーパットはほんの少し届かなかったあせる


かわいそうだった。せっかく久々の優勝だったのに・・・・・。



古江彩佳、今季2勝目クラッカーベル














戦い終えてハウスに戻る酒井美紀。


涙をぬぐう仕草が痛々しかった汗汗汗




あの17番のバーディーパットが入ってたらなぁ・・・・・・・あせる




優勝するのはほんとうにむずかしい。


勝ち切るのは、いつも・・・・・・・・たったひとりひらめき電球



こんなこと言う人もおるけど・・・・・・・




ダメなんです、2位じゃあせる



でも、泣かないで・・・・・・美紀ちゃん。


試合を通じて新生・酒井美紀を見たように思う。


フェアウェイキープ力は以前と同じだが飛距離が出てる音譜


きっと結果が付いて来るときがやって来るニコニコチョキ


ドン・マイビックリマーク



今年はステップもレギュラーも、あと・・・・・・・・1試合。






リコーカップは別としてエリエールとカストロールだけ。



選手たちも俺らも不完全燃焼の年だった。



残る2試合、


妖精たちに最後のパフォーマンスを魅せてもらいたいなラブラブ