伊藤園は決戦の日! エリザベス女王杯は? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月15日(日) 晴れ ラブラブ

 

うちからクルマで20分ほどかかる野田市のおそばやさん。

 

毎度おなじみの・・・・・・・「こな金」さんや音譜

 

土曜日で仕事は休みなのにわざわざ行ってきた。

 

 

おそばもいいんやけど、やっぱりここに来ると・・・・・・・

 

天どんドキドキ

 

 

きのうは野田でロータリーの会議があったんや。

 

 

密を避けるため、長机に一人ずつしか座らない徹底ぶりあせる

 

 

1時からの会議が4時半ころ終わって・・・・・・・・帰宅。

 

録画してた伊藤園を観ようと開けてみたら、

 

「新型コロナ・・・・・・・・」、の速報があせる

 

 

前日とガラッと変わった展開になってた叫び

 

 

古江彩佳、吉川ひかるをはじめ若手が抬頭してるベル

 

 

17番で池に落とした木戸ちゃんがかわいそうだったガーン

 

 

池のそばから打ち直さずティーから打ったのは何故だったんだろうか?

 

解説の戸張さんたちが不思議がる。

 

俺にはわかるチョキ

 

もし、入ったらパーだったから・・・・・・・だと思うひらめき電球にひひ

 

 

7バーディーノーボギー! 

猛チャージで一気に上位になったボミちゃんがインタビューにラブラブ

 

 

若手、韓国勢、ベテランたちが競う展開になって終わった。

 

 

 

今朝、またいい天気で始まった最終日晴れもみじ

 

 

決戦の日はどんな決着で終わるのだろうひらめき電球ラブラブひらめき電球

 

名コースグレートアイランドを彼女たちはどう攻略するのだろうか?

 

 

この4人、みんな・・・・・・好きやねんドキドキ(笑)

 

特に・・・・・・・・言えねぇにひひ

 

 

 

今朝のインタビュー音譜

 

そぼろさん、的中チャンスですビックリマーク

 

 

 

先週はいたのに、今週は・・・・・・・誰もいませんあせる

 

 

 

同じく先週はいたのに・・・・・・・・誰もいない、今週しょぼん

 

 

 

takaさんはユン様からペソンウ様に浮気しました。コリアン渡り鳥(笑)

 

 

 

菜々ちゃんひと筋のチャッカマンさん、・・・・・・チャンスです!!

 

 

さてさて、今日最終日はどうなることやらひらめき電球

 

きのうの山城奈々ちゃんみたいなのが出るかもよベル

 

 

 

さて、もうひとつの大イベント!!

 

MCはフジテレビ歴代女子アナナンバーワンの小澤陽子乙女のトキメキ

 

 

カトパンとか、彩パンとかいう異議は認めません(笑)

 

今日は阪神競馬場で・・・・・・・・・・エリザベス女王杯です馬ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

女ごころと・・・・・・・・・・秋の空にひひ

 

気まぐれで、何がすっ飛んでくるかわからんニコニコ

 

カブトシローとか、エリモジョージみたいなのが・・・・・・ね馬ウシシ

 

とにかくこの人は正面も、横顔も・・・・・・・・・美しいラブラブベル

 

 

 

けっこう割れてる単勝人気ひらめき電球

 

 

こういうときは一番人気がすんなり勝つことが多いんやでにひひ

 

3.6倍のライラックは、たしかに・・・・・・・おいしいラブラブ

 

だけど俺はノームコアに恩義があるニコニコ

 

どうしようひらめき電球

 

 

この2頭の馬連かな?

 

それとも・・・・・・ワイドはてなマーク

 

 

パドック観てから決めるかにひひ

 

 

あ、伊藤園!!

 

酒井美紀がトップに並んだぞ!

 

「とくさん美女軍団」の特別枠の選手やラブラブ

 

カブトシローか、気まぐれジョージか、・・・・・・・・

 

酒井美紀ちゃんベル

 

全盛期のアンソンジュをプレーオフで破った・・・・・・女ラブラブ

 

これやからゴルフと競馬はおもしろい乙女のトキメキ