ゴルサバクイズ、3番目に脱落したのは・・・・・? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月14日(土) 晴れベル

 

北の方から初雪や初霜、氷点下の気温などの便りが届く。

 

ポツポツと年賀欠礼のハガキも来る季節になった。

 

今年の秋は短そうやなぁ・・・・・・・・・もみじ

 

 

きのうも夕方から工業団地の散歩道を歩いた走る人

 

 

イチョウの葉は黄色くなり、休み所には枯葉がいっぱい。

 

 

一周1.3kmの散歩道。

 

腰をかばい、ときどき休みながら2400歩くらい歩くだけなのにけっこう疲れるあせる

 

ヤワな身体になったなぁ。これっぽっちなのにニコニコ

 

 

今朝はきのう観られなかったゴルサバを観てたテレビラブラブ

 

 

まだまだ9人も残ってる乙女のトキメキ

 

 

高島早百合がんばれるかなぁ、って心配しながら観てた(笑)

 

中山カントリーは歴史が古く、わが千葉県では有名なコースゴルフ

 

その2番ミドルホールから始まった。

 

 

先週バーディーでスキップした選手が4人もいる。

 

一番美人さんと安藤さんが言う田邉ちゃんをはじめ、小楠、長田、倉田の各選手チョキ

 

 

 

高島とおなじく俺が心配してるのは・・・・・・・・森 美穂ちゃんラブラブ

 

 

早百合はひとの心配も知らず、ケラケラ笑いっぱなしラブラブ

 

 

しかし、飛距離は群を抜いているビックリマーク

 

 

ラフからセカンドを乗せて余裕の笑顔は・・・・・・・安藤ちゃんラブラブ

 

 

吉野 茜も・・・・・・・・・

 

 

心配な早百合も・・・・・・・2オン成功ベル

 

 

バンカーに落とした美穂ちゃんがヤバいと思ったあせる

 

 

その深いバンカーから・・・・・・・

 

 

みごとに1mちょっとに寄せてパーを取ったチョキ

 

結局5人全部でサドンデス突入となった。

 

 

 

 

19ヤードのアプローチ勝負ゴルフ

 

 

ピンを11mオーバーした安藤と10.8mオーバーだった大和。

 

たったの20cmの差で・・・・・・・・・

 

安藤京佳・・・・・・・・脱落叫び

 

 

 

さぁ、勝負?の・・・・・・・3番ミドルホールにひひ

 

 

ティーショットで美穂ちゃんは木の根っこ近く。

 

田邉ちゃんはバンカーのアゴ、吉野も長田も林に近いあせる

 

問題の早百合は引っ掛けて左ラフしょぼん

 

 

 

2オンしたジュリアは満面の笑み音譜

 

 

 

パーオンしたのはジュリアと大和だけだった。

 

乗ってるけど美穂ちゃんは3オンやあせる

 

 

早百合は何とかパーを取り、小楠も寄せパー。

 

ボギーの美穂ちゃんと長田ちゃんがサドンデスになりませんように!

 

と、祈るように見つめるのは田邉ちゃんのボギーパットにひひ

 

その2mちょっとのボギーパットを外してしまった田邉ちゃんあせる

 

ダボで、3番目の脱落者となってしまった叫びガーン

 

 

一番の美人さんが消えてしまった・・・・・・・・ガーンドクロ

 

クイズの第一関門を通過したのは・・・・・・・だれはてなマークにひひ

 

一番人気?だった高島早百合は何とか残ってくれたよラブラブ

 

さ、残るはこの・・・・・・・・・・7人!!ベル

 

 

安定感があるのはみんなの予想通り、小楠梨紗と吉野 茜音譜

 

ジュリアも余裕あるプレーぶりやなラブラブ

 

さて、来週は・・・・・・・・・どうなるっ!?

 

 

 

伊藤園レディス初日が終わったゴルフ

 

飛び出したのは久々に美しいお顔を魅せた・・・・・・・・

 

キム ハヌルベル

 

 

 

わが美女軍団もなんとか頑張ってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTOでスコア誤記失格となった吉田優利に期待したい音譜

 

 

 

同じ格好で優利ちゃんを応援するこの美人さんははてなマーク

 

妹さんだ、・・・・・・・そうですラブラブ

 

 

 

いま速報見たらボミちゃんがトップに立ってるぞ!!

 

吉本ひかる、大出瑞月、宮里美香と7アンダートップやベル

 

文字通りムービングサタデーになっている、今日2日目ひらめき電球

 

今日の結果も気になるが・・・・・・・

 

エリザベス女王様の方も・・・・・・・・気になる(笑)

 

 

たぶん一番人気になるラッキーライラックが大外枠になったあせる

 

穴党の出番!・・・・・・・・・かな?にひひ馬