フンドーキンレディスはプレーオフ決着! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月13日(金) 晴れ



年に何回かはあるけど、今日は13日の金曜日あせる


一日早く、きのうはコロナの感染者数が最大になった叫び


やっぱり不吉の前兆なのかもしれんドクロ


俺はコロナもコワいけど、デブるのが怖いんやにひひ


で、きのうのお昼も・・・・・・・菜食主義音譜




腹は減るけどお昼は・・・・・・・・これだけニコニコチョキ



そこいくとネコはええねにひひネコ


食っちゃ寝てるだけで人生を終えられるもんな音譜


寒くなったらコタツのヒーターの上に乗ってりゃいいし、なえっ




ま、この子たちの動きをみてるとそれだけで癒やされるけど音譜



しかし、お馬さんはそうはいかんあせる馬


女王陛下のために走らにゃならん王冠1




新聞はまた俺らの射幸心を煽るにひひ¥がま口財布








俺はこの2頭、ノームコアとサラキアが大いに気になるラブラブ




みんな、今週は当てような、・・・・・・・馬券音譜




さて、昨日のフンドーキン・・・・・・・最終日。








予想した通り、この上位3人に絞られた優勝争い王冠1




植竹希望、リ ハナ、そして小倉ひまわり音譜








8、9、10番、3連続バーディーで追い上げた小倉ひまわり音譜


だがそのあとが続かず、17番のOBで優勝争いから消えたあせる




がんばったけど届かなかった選手たちあせる












植竹希望とリ ハナの一騎打ちになった終盤。


15番で追いつき16番で逆転したリ ハナだったが、植竹が17番超ベタピンで追いついた音譜




で、プレーオフに突入ビックリマーク








ステップのプレーオフはけっこうあるけど、昨日のはすごかったビックリマーク


1回目と2回目はともにパーで分け、3回目になった。


セカンドショットでハナちゃんが最初にピンに寄せた。


だがのぞみちゃんも負けずに近くに乗せた音譜




左がハナちゃん、右がのぞみちゃんのボール。


上からのこの距離をのぞみちゃんが入れたビックリマーク




しかし、ハナちゃんも・・・・・・・・入れ返す叫び




とうとうプレーオフ4回目に突入や。


上がった選手が先に帰れないのがステップの・・・・・・・ラブラブ


表彰式までSTAYしてなきゃならんのが決まりごと(笑)


熱戦に拍手をしながら見てるけど・・・・・・・・




早く決めてよ、お腹が空いたよ・・・・・・・・ってか(笑)



そして4回目。


3mちょっとのこのバーディーパットを決めたハナちゃんが、熱戦に終止符を打ったラブラブ




その前に打ったのぞみちゃんのパットもすごかった。


無情にもカップに一度入って・・・・・・蹴られたあせる



俺がスポンサーだったら3回目のバーディー分けでやめさせるにひひ


身銭を切って両者に正規の優勝賞金を同じずつあげるがま口財布


優勝の栄誉はカウントバックで植竹希望にあげることにする(笑)


そんなことを考えるような素晴らしいプレーオフだったニコニコラブラブ



表彰式に行く途中でリ ハナが眼を押さえた汗




たぶんゴミでも入ったんやろニコニコ


こんな素敵な笑顔を魅せてくれたからなドキドキ




惜しかったね、悔しかったろうね・・・・・・植竹希望ちゃんあせる




奇しくもステップ初戦で勝った植竹希望と、


2戦目に勝ったリ ハナの優勝争いになったフンドーキン。


おめでとう、ハナちゃん音譜ベル





いよいよ最終場面になって来た女子ゴルフ。


ステップはあとひとつだけ、レギュラーは2試合や。


リコーは出られる選手が限られるからね。






2つのクイズが締切りになりましたニコニコチョキ


ゴルフサバイバルはこの通りです










そして今日既に始まってる伊藤園は・・・・・この通りニコニコチョキ








そして、今度は忘れないよ、もう一つのクイズラブラブ!


来週火曜日から始まるカストロールレディースビックリマーク


今年のステップ最終戦、カストロールを制するのは誰だ!!



今日から試合初日17日の朝8:00までニコニコ


またよろしくね音譜



1試合も観ないうちに終わっちゃうんやなぁ、今年はショック!


来年はどうなるんやろうか・・・・・・・・あせる