今週末も・・・・・・・・忙しい(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月12日(木) 晴れ



今季最終戦に・・・・・・・・・


勝ったどぉ~~~~~!!音譜




かつてのエース能美篤史の阪神での最終戦でもあったひらめき電球




引退試合だった前日の藤川球児と同じく阪神ひと筋の男ラブラブ


男っぷりがまた良かったニコニコ


あんな顔に生まれたかった、と何度も俺を羨ましがらせた(笑)


惜別の思いを込めて今日の虎尻尾は・・・・・・能見ユニフォームクラッカー




来年はきみたちががんばれよ!!












野球に興味がない人には長らくご迷惑を掛けましたにひひ


今年はこれで終わりです・・・・・・・たぶんひらめき電球




久しぶりに小西屋さんでお昼を食べた。 とろろそばです音譜





まだお腹に残るそばとトロロを抱えながらわいださんへ音譜












マグロユッケと、鮭のハラス。 まるで豊後みたいや(笑)




相棒はハンバーグを頼んで、ほとんど家に持ち帰ったにひひ




先週の水曜日、ゴルフ帰りの飲み会以来久しぶりの夜間外出やったビール


やっぱり家飲みよりこっちのほうがええなぁニコニコチョキ




フンドーキンレディス・・・・・・・・2日目ゴルフ




安定したショットとアプローチパットが冴えた植竹希望音譜




最終ホールで微妙なパーパットをきっちり入れてホールアウト。


5バーディーノーボギーで単独トップラブラブ








6バーディー1ボギー。1打差で追うのは・・・・・・リ ハナラブラブ




初日トップの小倉ひまわりもバックナインで望みをつないだラブラブ




ほぼこの3人の争いになりそうやな、今日最終日。



あとはこの選手たちの爆発次第や














きのう写真がなかったから・・・・・・・載せましょうにひひ




OBしたダボのあとが・・・・・・・・イーグル!!


あいかわらず出入りが激しいが、それがまた魅力の・・・・・・・


竹内美雪音譜





もう始まった最終日。


一番上に名をきざむのは・・・・・・・・だれはてなマークラブラブ




風が強いようだったがきれいな青空が広がる最終ホールゴルフ




今日もこんないいお天気でプレーさせてあげたいもんや音譜






さて、クイズの中間報告をしましょうニコニコ




明日の夜にクイズ第1幕が開くゴルフサバイバル11月の陣ゴルフ




3番目に消える選手が決まるぜ!叫び


高島早百合が心配だったがのぼちゃんが優勝を保証してくれた音譜


かえって心配になった(爆!)






毎度、まいどの乱戦や。


優勝はともかく3番目、7番目なんて当たるほうがおかしい(笑)



でも、

パーフェクトめざして、多くの人の参加を待ってますニコニコチョキ


追加応募は明日の朝8:00までパー


よろしくねっビックリマーク




明日開幕の・・・・・・・・・・・伊藤園レディスラブラブ



またファンさんが作ったポスターをご披露しましょうにひひ


グレートアイランド、行きたかったなぁ・・・・・・・・ゴルフ


今朝までに届いたみんなの優勝予想ですニコニコ音譜




こっちも追加の応募は明日の朝8:00まで、ですニコニコ


まだまだ優勝しそうな選手、いっぱいいるよ音譜


全美貞とか西村優菜とか、イ ミニョン、ユン チェヨン・・・・・・・


とかラブラブ


だから、どんどん応募してね!




そして日曜日は・・・・・・・・・エリザベス女王杯!!




今週末も、また忙しそうや(笑)




みんな、人ごみは避けてマスクしようねカゼ


元気さえあれば旅行なんかいつでも行けるし、


食いたいもんもいくらでも食えるチョキ


病気になったら、ぜんぶ・・・・・・・おじゃんあせる


健康第一!!ニコニコチョキ