ステップ フンドーキン、本日・・・・・2日目。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月11日(水) 晴れ



きのうは針灸に行って身体をケアしてもらったあと、


フンドーキンの録画を観た音譜








きのう俺が挙げた4人の3連複は紙くずになりそうやあせる


照山亜寿美は何とか1アンダーで残った音譜



フンドーキンで初優勝したから得意なコースなのかもしれない音譜


この試合見て俺はこの子のファンになったんやラブラブ





しかし・・・・・・・・・・


あとの3人は冴えんなぁ・・・・・・・・ガーン














トップに立ったのは、このふたりラブラブ




小倉ひまわりと・・・・・・・・・・




植竹希望合格



リ ハナをはじめ、可能性を残したのは何人もいる音譜



竹内美雪ちゃん、山本景子ちゃんの写真がないけど許してねあせる










クイズの人気を集めた山路 晶はちょっと出遅れたガーン



先週プレーオフを演じたこのふたりが明暗を分けた。





ショットが良かったのは石川明日香。パターが・・・・・・惜しい。






今日もすでに半分以上終ってると思うが・・・・・・・観ない(笑)


楽しみやもん、あとでゆっくり観るさニコニコ音譜


これがどう変わるかなぁ・・・・・・・ひらめき電球




みんなの予想で人気集めてる選手がけっこう上位にいるねニコニコ




ところで・・・・・・・・・


めいちゃ~ん!!あせる




・・・・・・・って大きな声で呼んでもアカンか・・・・・・・・・・ガーン


どうしちゃったんかなぁ、今年はあせる




今週の伊藤園レディス音譜





今朝までに来てるみんなの優勝予想ニコニコラブラブ




まだまだ少ないけどあと2日もあるからなニコニコ


追加のご応募!・・・・・・・よろしくニコニコチョキ




そして、ポチポチ来ている追加のゴルサバクイズ予想音譜





3番目に消えると多くの票を集める・・・・・・・高島早百合。


本多弥麗が消えてお前までおらんようになったら、


俺はどうしたらええんやにひひ


頼む! みんなを見返してやってくれっ!!






こちらもまだまだ応募時間たっぷりチョキ


お忘れなく!!






ひとりごと


優利ちゃん、どうしてTOTO失格になんかなっちゃったの?叫び





伊藤園で、汚名返上・・・・・・・・・・してね!!