興味は女子ゴルフ最終日? 天皇賞・秋? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月1日(日) 晴れ

 

今日はスポーツ紙全般、いろいろ迷っているのかも音譜

 

スポーツ報知はブレずに・・・・・・・ジャイアンツニュースチョキ

 

 

終面は、やっぱり・・・・・・・・・天皇賞馬にひひ

 

 

 

スポニチは一面に、いきなり・・・・・・・天皇賞パー

 

 

 

終面は、意外にも?・・・・・・・・・・ボクシングチョキ

 

 

 

わがデイリースポーツはブレずに・・・・・・・タイガースビックリマークトラ

 

かと思ったら・・・・・・・「愛は勝つ」はてなマークにひひ

 

 

13:5で爆勝したのにあんまりやであせる

 

陽川が大活躍したのに可哀想やないかい!

 

 

まぐちゃんがいうように阪神の終盤は強いわ(笑)

 

引き分け挟んで・・・・・・・・6連勝ニコニコチョキ

 

ここで登場、「虎ちゃん尻尾」トラお祝い

 

 

 

3失点はしたが、秋山が10勝や乙女のトキメキ

 

 

優勝も決まって、もう個人成績と日本シリーズに話題は移っている。

 

だけど、勝つのはうれしいラブラブ

 

6連勝だどぉ~~~~~!!

 

 

 

 

今日最終日の三菱電機レディスゴルフ

 

 

 

新聞各紙はこういうのばかり(笑)

 

トップをひた走るみなみちゃんは・・・・・・ついで扱いにひひ

 

 

しぶこのホールインワンには大騒ぎやったのに・・・・・・・

 

安田ちゃんのは、これまた・・・・・・ついでに、って扱いひらめき電球

 

 

入れて大騒ぎ、落ちても大騒ぎ。 

 

だけど、選手に好不調は当たり前。

 

少しはほっといてやれよパー

 

 

 

2日間快調に今季初優勝へ向けてひた走る勝みなみラブラブ

 

 

5打差あるとはいえ、申ジエが2位にいるのが不気味やひらめき電球

 

 

 

全英から帰ってから調子が出なかったみなみちゃん。

 

帰国後の2週間隔離も影響したのかもしれない。

 

小祝さくら、原英莉花、そして稲見萌寧の優勝。

 

悔しかったのか、ファイトを燃え上がらせたのか。

 

成るか、完全優勝ベルパー

 

 

天皇賞・秋もみじ馬

 

 

主役はいつもの・・・・・・・・小澤陽子さまドキドキ

 

 

頭数は少ないが、少数精鋭といえるメンバーが集まったラブラブ

 

 

女帝アーモンドアイが「史上初!」に王手をかけている音譜

 

 

 

宝塚記念を圧勝したクロノジェネシスをはじめ・・・・・・

 

 

くせ者たちが虎視眈々と打倒アーモンドをめざしている馬

 

 

 

 

馬券的にはあまり魅力はないけどねぇあせる

 

 

小澤ちゃんの予想は教えてくれない。乗っかりたいのにラブラブ

 

 

 

ゲストの中澤佑二の予想がすごい!ビックリマーク 

 

ディフェンダーじゃなく、フォワード並みの強気予想やパー

 

 

9-12のワイドでも買うかウシシ

 

15~18倍付くよ、ワイドでも音譜

 

絶対ない!

 

とは言えないよ。競馬やから・・・・・・・な馬ラブラブ

 

 

みんなの今日の興味は・・・・・・どっちはてなマークにひひ